スポンサーサイト


昨日は大寒

一年で最も寒い日でしたね?

あたしの中では成人式頃が一番寒くて
そこからは暖かくなるもんだと思ってました。。。
「今年も冬を乗り切った!」って思ってたんだけど、まだこれからだって聞いてガッカリ

通勤も寒さ対策してない割には平気で
結構快適にチャリ乗ってます
かなりダラダラなので「シャキっと走れ!」って言われますが。。。

東京マラソンに友達が出るみたいで「すごいね~!」って話してたら、カンペイちゃんも今日ゴールって!!
2年間知らない土地を走り続けて。。。
色んな辛い事や病気や、そんな物にも負けずゴール出来る事は素晴らしいです
走ってる本人も見守る周りの人も、大変だったと思います
あとチョビ、無事ゴールできると良いですね

チッポケな島のチッポケなまぁは、今日はお腹が痛いです
胃が痛いとかじゃなくて、純粋にお腹が痛い
何か悪い物でも食べたかしら?
たくさん寝たのに。。。
楽して痩せようと、プアール茶の飲み過ぎ?

道路工事が賑やかだし。。。
前の家のトタン屋根が眩しいし。。。
でも、冬の空気は凛としてて気持ちいい
今日も頑張ろう

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

アースマラソン! 

今日ゴールだね^^
かじりついて応援してたわけじゃないけど、
感動、やればできるって勇気ももらえた!
アヘアへなカンペイちゃんだけど、
すげぇって思った!!

No title 

カンペイちゃん、すごいね~
今日はテレビ見なくっちゃ!
うちの家の前も下水の工事で朝から
大きな地響き立ててて工事やってます。家の中も響いてるよ~

ダーへ 

想い描く事も大事だけど、それを実行しないと意味が無いよね
やってみないと分かんない!
何でもやってみる!
ワガママじゃなくてね
あたしはそう思います^^

レイレイさんへ 

カンペイちゃんすごいよね!
感動のゴールだよ!!
もらい泣きしそう(>_<)
年度末で工事が多いよね~
ニギヤカ~(>_<)


