スポンサーサイト


レモンと鼻水


栃木のレモンシリーズ第2段!
1段はウィンナーで、きっと今回で終了
レモン牛乳アイス
レモン10%配合らしいけど、あまりレモンっぽくなかった(^_^;)

ゴハン食べて頭痛くなってゴロンとしてたらソファーで寝てました
しかもヒーターがタイムアップで切れてた(>_<)
チビ達は子供だから寒く無いのか、平気で遊んでたし。。。
まぁは鼻水出てるんだけど(>_<)

明日も休みだね
名にしようかな(^_^;)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

私は、このシリーズのクッキーを、食べた事があります。

そうそう、あまりそんなにレモン牛乳の
味がするように感じないデス。美味しいですけどネ。

まぁさん、頭痛は良くなってきましたか??
って、風邪の方も、充分にお気をつけ下さいネ。

カオリさんへ 

クッキーもあるのですか?!
それは見た事ないです(>_<)
日曜日は1日しんどかったですが、今日は随分良くなってきました☆
風邪なのかどうなのか。。。
ありがとうございます☆


