スポンサーサイト


クリームパン

昨日作ったカスタードクリームで今日はクリームパンを作ったよ☆
お客様も来て、一緒にワイワイ作ったら楽しかった(^^)



お客様が作ったアンパンマン!
見えなくはないよね~


下チビが作ったよ
ジュエルペットだって(^_^;)

他にも見せれない様なスゴイモノも!!(*´▽`)~♪
形はどうあれ、味は素敵なパンでした☆


途中で疲れてピザも作ってみたり。。。

1人で黙々作るのも楽しいけど、みんなでワイワイ作るのはもっと楽しい☆
Happyな時間でした♪

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは。 

今日のパンですが、アンパンマン・・、
どこか違うのにw、ちゃんとアンパンマンに見えますね~w

下のお子様のパンは、カワイイです!
アレは、クマをイメージしているのですか?

手作り~!? 

幼稚園児が作ったようなキャラパン^^
まだまだ店には出せないね^^
でも、
ピッザ!
うまそう(@_@)

うわぁ 

凄く楽しそうです。 アンパンマンには、笑ってしまいましたが、ちゃんとわかるとこが凄い。

下チビちゃんの作品も いい感じですね!

私は ピザが食べたいです!

カオリさんへ 

変だけどアンパンマンに見えるでしょ?^^
作った時はキレイな顔だったのに~(>_<)
パンって焼けた時に予想外の変化があるから面白いです☆
チビのはなんでしょうね?
あたしにもわかりません^^;

ダーへ 

形成は難しいです(>_<)
でも、手作りパンは美味しいよ☆

黄色いパンダさんへ 

自分の好きな具で作れるので良いですよ☆
ぜひ食べに来てください!
でも、形は悪いですけど。。。^^;


