

寝てる時に見る夢です
昨夜の夢


その1

田舎道を一人で歩いてるとイノシシが
ビックリする。。。でも、そっと触ってみる
ゴワゴワ
そして、そっと後ずさりして逃げる
その後、クマに会う
目があったのでここでも後ずさり
クマがよそ見をした瞬間に草むらに隠れる(明らかに見えてるんだけど。。。)
クマは気づかないで去っていく

その2

何かのお祭りに参加(もちろん御袖スタイル)
太鼓叩く役を変わってもらえずに神輿の方で歩いてたら、溝に携帯を落とす
慌てて拾ったら動いたし、データも無事だったけど
ディスプレイが割れた
悲しむまぁ


ってな感じの2部作でした
誰か解析してください。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

今の 

心理状況?!
にしては、
野生感溢れる夢と、
祭りでの玉砕(*_*)
真逆な夢を一度に見たのか~?
まず、
深呼吸し、落ち着いて寝よう!^^

ダーへ 

ドキドキしてたからかな?(>_<)


