スポンサーサイト


ミーティング

今日は久しぶりに会社友達と晩ごはんを食べに行ってきたよ
場所は福山市のキッチンカチャトラ
moblog_da018679.jpg  moblog_aa27e549.jpg
moblog_f10e00da.jpg  moblog_dd3c1c79.jpg
moblog_88789b5e.jpg
野菜がいっぱい使ってあってすごく良かったよ~
良い所を見つけた
話は会社の色々
まぁルームに引きこもってたら事務所の様子が見えなくて、ワカンない事だらけ
面白い話も聞けたし、グチも言ってスッキリしたしね
楽しかった
会社、しんどい事があるけど
助けてくれる友達がいたり、1人じゃないから頑張れる
ありがたいです。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

毎日、お仕事お疲れ様です。

まぁさんのおっしゃる通りで、
仕事がしんどい時もありますけど、
仲間が居てくれるから、頑張れたりするものですよね。

私も、やっぱり気の合う会社の仲間と、
たまにゴハンに出かけています。

それにしても、ずいぶんと美味しそうな
お料理ばかりですね~!しかもオシャレです。

美味しそう 

なんか すごく美味しそう(@゜▽゜@) そう言えば 最近 友達と ランチ行ってないなぁ~! この時期は テストで 子供の帰りが早かったり なんだか そわそわ落ち着かない(;^_^A いいなぁ~(o^o^o) 友達とランチは 気分転換にもなるし 情報交換の場所でも あるよね(^.^)b

仲間 

は大切だよね^^

カオリさんへ 

カオリさんも女の人が多い職場でしょ?
色々大変じゃないですか?
でも、気の合う友達が居てくれるので何とか頑張れてます^^;
今回、久しぶりの外食
野菜が多くて素敵な料理でした☆

ふーこさんへ 

ふーこさんも、毎日頑張ってるんだから
たまには友達とノンビリランチ行って来て下さい^^
いっぱいしゃべるとスッキリするよ☆

ダーへ 

ダーにもそんなお友達がいますか?

美味しそう 

お料理美味しそうですね!お喋りもくわわれば、なお美味しいね(^.^)b

ホント、色々しんどいことあっても、1人じゃないから、頑張れるんですよね!私もそう思います。

黄色いパンダさんへ 

友達とおしゃべりしながら食べるから、、より一層おいしいんですね!
上げ膳据え膳が嬉しい☆
1人じゃ生きて行けないですね^^;
周りに感謝する気持ちを忘れないようにしないといけないと思いました^^


