スポンサーサイト


丸ごとリンゴ


今日のオヤツは丸ごとリンゴパイです
松永のエルブラン松月堂
中にリンゴが丸っと入っとって、パイ生地も美味しい
上にかかってるジャムとアイシングが良いねぇ
気に入っちゃった
でも食べるの難しい。。。
 
 
この前「こちらは食べ物のブログですか?」と言われました
が、決して食いしん坊ブログじゃありません
でも、そう言われてもしょうがない位の食べ物ネタ多いかも
 
 

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

今日のアップルパイも、とても美味しそうですね~!

所で、食べ物のブログと
勘違いをされてしまわれたのですねw

すみません、思わず笑ってしまいましたーw

(´ψψ`) 

ちょっと笑えましたけど、やっぱり美味しいものに関しては、皆共通の話題ですからね゜+。(*′∇`)。+゜


あたしは、興味あるので、食べ物ネタ嬉しいです!

カオリさんへ 

このアップルパイは生地が美味しかったです☆
久々の当たり!!

言われてみれば食べ物ネタ多いですよね^^;
食べてばかりいるわけじゃないんだけど。。。
食いしん坊ブログですがお付き合いくださいね^^;

黄色いパンダさんへ 

そうですよね☆
みんな美味しい物は好きですよね~

でも、色んな方のブログを見させてもらって本当に面白いです☆


