スポンサーサイト


定例会

moblog_a9c6dcc5.jpg  moblog_9bfd96ca.jpg
お久しぶりに神輿が蔵から出て来ました

ホコリを払って縄かけ

去年も何回もやってる縄かけだけど、やっぱり苦戦

縄かけが終わって少し神輿を担いだよ

まぁも今年初太鼓

久々太鼓叩いて腕も手のひらも痛い

また頑張らねば!

4月末のみなと祭りが尾道の祭りシーズンの始まりです

今日の定例会で大体の流れは決まりました

今年もみんなで頑張ります

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

シーズンin! 

見てると担ぎたくなっちゃうね(>_<)
まぁも太鼓見ると叩きたくなるじゃろ?^^
久々の太鼓に腕をやられたみたいだね^^
がんばろう!

凄い!! 

お祭りで太鼓叩かれるんですか!?
和太鼓ってイイですよねぇ!!

カッコイイなあ!!

ダーへ 

だよね☆
本格的な練習はまだまだだけど、やっぱり神輿を見るとワクワクするね^^

平野宗さんへ 

太鼓って言っても神輿巡業の時のリズム太鼓ですけどね^^
お祭り大好きです!
東京にはたくさんお祭りありますよね
うらやましい!


