スポンサーサイト


弥生

3月です
1月2月はバタバタしてあっという間に過ぎて行ったな。。。
大きな変化もあり、急いで急いで通り過ぎた感じです

心の中のモヤモヤはまだもうちょっと晴れそうにないけど
みんな頑張ってるんだ
自分だけがしんどい訳じゃないんだから。。。
友達や子供達、そして大事な人
色んな人に支えてもらって生きていけてる
だから、まぁもそんな人達の支えになれる様に頑張りたいです

嫌な事から逃げてると、どんどん立ち向かえなくなって
2倍3倍の恐怖になる。。。
立ち向かって行けば、例え負けてもレベルは上がってるはず
逃げてごまかしてちゃいけないって事が立証された今年初め
案外、立ち向かえば恐怖は半分になるのかも


3月からは少しノンビリペースで過ごしたいです
そして、笑顔 笑顔

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

そうそう! 

前向きに 頑張って(〇>_<) 振り返って 後悔しても もう どうにもならないから 前進あるのみ!


しかし まぁさんのペースで 焦らず ゆっくり 頑張り過ぎないように 少しずつねb(・∇・●)

そうですねえ 

モヤモヤ…私もありますねえ。

毎日何やってるのかよくわからなかったり…

コレ毎日やらなきゃいけないなあ…と思ってても、なかなか出来なかったり…

何を考えるべきなのか、何をするべきなのかわからなかったり…

昔は考えなくても生きられたのになあ…なんて思ったり…


もっとアタマ良くなって、もっと強くならなくては!!

頑張ろう!!

ふーこさんへ 

色々考える事あるよね(>_<)
後ろ見ててもダメだし、前も見すぎてもダメだね
今を精一杯頑張るよ!
マイペースでユックリね☆
ありがとう☆

平野宗さんへ 

みんな色んな事考えてるんですよね。
自分は自分の事しか分からないから、自分ばかりが。。。って思っちゃうけど^^;
みんな頑張ってるんだから、自分も負けないように頑張らなくては!


