スポンサーサイト


忘れ物

会社に来る途中で気づいた忘れ物

それは、それは一大事

お化粧するの忘れました

とりあえずそんな事で遅刻も出来ないし、会社に着いて友達に借りてどうにか顔を作りました

しても、せんでも、変わらんじゃん!」と言われ、嬉しいような、悲しいような。。。

アイメイク出来なくて、弱々しくタレ目増量中

moblog_9989dfb0.jpg
コレはあたしが会社に置いてるお化粧品、油取り紙・リップ・無印のパウダー・爪磨き

会社にはお弁当と携帯のみ、バックは持ってこないのです

そして、スッピン出勤はこれで何度目だろう?

学習能力無し

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

わからないんですよねえ…。 

男には、その「メイクしてないっ!!」て焦る感覚は、わかんないんですよねぇ。

女の人には、重大事なんですねえ…。

こんばんは~。 

おぉ、なんと!

まぁさん、お化粧していくのを
忘れてしまわれたのですねw

私は毎日、厚化粧なので、化粧を忘れる日はナイですが・・w、
化粧しなくても、あまり変わらないままで
いられる状態のまぁさんが、羨ましく思いましたよぉ。

平野宗さんへ 

そうですよね~
男の人にとってパンツはき忘れるくらいの衝撃かも!?
気付かないあたしもどうかしてるんですけどね^^;

カオリさんへ 

ビックリですよ!
ってか、忘れる方がおかしいですよね(>_<)
日々、そんなに手はかけてないですが、変わらないって言われるのも。。。
案外人は、他人の顔なんか気にしてないのでしょうか?^^;


