スポンサーサイト


ブーム再来の予感


自他ともに認める偏食のまぁですが、ヤバイブームが再来してきそうな予感。。。ってか到来してます
 
それはパンブーム
 
前回はベーグルとカンパーニュのブーム
 
今回は食パンです
 
現在朝晩食パン、かろうじて昼ごはんはお弁当
 
だって会社にはトースターが無いし、食パンかじるのはさすがに恥ずかしいかな
 
お米も大好きだけど、パンが好き
 
前回のパンブームの時、下チビに「ちゃーちゃんはパンで出来とんよね?」と何度も言われた。。。
 
あたしはアンパンマンか
 
でも、パンなら何でも良いって訳じゃ無くて、シンプルなパンが好き
 
自慢じゃないけど、好き嫌いがやたらに多いです
 
でも毎日チビたちのゴハンはちゃんと作ってます、食パンかじりながらね
 
なのでうちの子たちは何でも食べる良い子ちゃんです
 
 
ブーム再来、食パンわっしょ~い

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

パンいいですね 

私は以前パン屋でバイトしてました。

しかも立て続けに、2店違う店で(1店は販売のみ、もう1店はサンドイッチ製造と販売をやってました)!


しかし、基本はご飯派。

でも、時々無性にパン屋のパンが食べたくなるんですよね。

今はコンビニの夜勤なんですが、普段コンビニのパンを食べていて、たまにパン屋のパン食をべると、全然違いますね!

コンビニのパンはパンじゃない!みたいな(笑)


私は、バケットが好きです。

フランスパンを使ったパリジャンサンド(ハムとレタスとマヨネーズを挟んだだけ)というのがあったのですが、コレがシンプルながら、美味しい!

オススメです!

あんまり食べるとアゴ痛くなりますけどね(笑)…。


身体壊すといけないですから、色々栄養は摂ってくださいね。

長くなってしまってスミマセン!

平野宗さんへ 

パン屋でバイト。。。良いなぁ☆
平野さんの言うとおりパン屋のパンは美味しいんです!
今は食パンブームなんですが、モチモチっとしたフランス食パン?ってのが好きです!
調理パン系は苦手でパンそのものが味わえる素朴なパンが好きです☆
フランスパンも美味しいですよね~!
でもホント、顎が痛くなりますが。。。^^;


