スポンサーサイト


おかしBOX

moblog_4ebfa30b.jpg  moblog_fb738711.jpg
今日、ステキなお荷物が届きました

ブロ友の黄色いパンダさんからのおやつBOX

元は「お雛様に食べるモノは?」って話で、コッチじゃ普通にケーキだけど、黄色いパンダさんの所では桃カステラなるモノがあるって話から始まりました

黄色いパンダさんから「良かったら送りましょうか?」って言って頂いて「じゃ、お互いの地元の美味しいモノを。。。」って話になったのです

真ん中がメインの桃カステラ

カステラの上にアイシングで桃の絵が。。。チョビ残念な結果になってしまいましたがイメージはできる

大丈夫ですよ、黄色いパンダさん

お味は。。。フワフワで美味しい

甘いモノの上に甘いモノな割りにパクパクイケる

他にも美味しそうなオヤツいっぱい、ありがとうございます


何を送ろうか考えるのが楽しいよね

あたしはまだ送れてないのですが、今色々と計画中

もうチョビ待ってて下さいね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

なんだか楽しそう 

良い交流ですね!

何を送ろうか、選んでいる時は確かに楽しそうですね。


今、ネットの利用方法について色々言われていますが、こんな微笑ましい関係も築けるのに、

カンニングに使ってちゃ、もったいないですよね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平野宗さんへ 

そうなんですよ!
この顔の見えない世界で、色んな怖い話も聞くんだけどね
こんな縁も素敵だなって思いました☆
もちろんネット使わなかったら交流することも無いだろう皆さんと、こうやってお話しさせてもらって^^
ホント、カンニングなんかに使ってちゃもったいないです(>_<)

NALIさんへ 

桃カステラ、可愛くておいしかったです☆
地方によってお菓子も変わってきて面白いですよね^^

リンク、もちろんOKです!
こちらもリンクさせていただきますね☆
ありがとうございます。

No title 

地域が違うと風習とか色々違うよね♪

なんだか楽しそうo(*^ー^*)o

荷物に詰める物を考えてる時が
楽しいね^^

こんばんはぁ 

喜んでいただけて、嬉しいでーす(*^_^*)

それに、何より、選んでいる時が楽しくて、o(^-^)oわくわくしちゃいました。

後で、考えたら、まだ【あれもこれも】出て来ちゃって(^^ゞ

また、いつかチャンスがあれば、第二段しましょ!

今度は、ヤバそうなのは、ちゃんと梱包しますからねぇ^ロ^;
(〇>_<)ゴメンチャイ

あんこさんへ 

そう!
選んでる時が楽しい☆
来た時のドキドキも。。。
ホント、地方が変わると色々違って面白いよね^^
イタドリだっけ?
こっちでやっと見つけました!

黄色いパンダさんへ 

開ける時すごくワクワクしたよ~☆
パンダさんと好みが似てるかな?
まぁの選びそうなものばかりだった☆
ありがとう!
第2弾しましょうね!^^


