スポンサーサイト


ヒト段落もしてらんないくらい。。。

昨日の監査はあたしの完璧な書類のおかげで、特に指摘される所も無く終わりました

あ~、ヒト段落。。。

とも言ってられず、もう1個の完了報告に取り組んでおります

このクソ忙しい時に、明日1日ボスが休むという。。。
おかげで土曜は午前だけ休日出勤なのですよ

でも、とりあえず今週を乗り切れば通常業務に戻れそうなので頑張る


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

久しぶりに素敵な言葉発見!

裏切られても信じることから 奪われても与えることから
寂しくても分け合うことから 悲しくても微笑むことから
by:尾崎豊

頭ではそうしたいって思っても、心の中ではやっぱりモヤモヤした気持ちが残るのが本音
でも、表面だけでも、心の中のチョビでも
そんな風にできたら良いなと思います

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

なかなか 

わかっていても、出来なかったりするけど、思い出し考えだし、意識するって、大事ですよね!

黄色いパンダさんへ 

なかなか心の底からそうは思えなくても
そうしたいって気持ちは大事ですよね!
まだまだ日々精進です!^^

いいですね 

さすが尾崎!


実生活では色々ありますが、理想を持つことは大事ですよね!


お仕事頑張ってください!!

スミマセン 

無記名になっちゃいました!

13日、20時47分のコメントは私です。

失礼しました…。

平野宗さんへ 

さすが!って感じですよね
音楽っていろんないい言葉を与えてくれます!
人の心に響く物を作れたらいいですよね^^


