

基礎完成


庭に作る窯の基礎です
本だけ買って満足してた訳じゃないよ
ちゃんと計画してたんです
 
とりあえず良い感じにひけたと思います
今日はココまで、次のステップに行く準備をしなくちゃ
 
ココまでの作業で1番しんどかったのはブロック運び
腰が壊れるかと思った
 
実は。。。
スコップ持って土を掘ってるあたしを見て不安に思った義弟が基礎作りを手伝ってくれたのです
何もしないのは申し訳ないので、掘った土をヨソに持って行ってたら「姉ちゃん、それ後で使うけ持っていかんで!」と注意される始末
なのであたしはブロック運びと後の掃除しかしてない
 
家族に「できゃーせん」「火事になる」と言われたけど、あたしはやればできる子なのだよ
こっからはあたしがコツコツやるんだもんね
 
ギャフンと言わせてやる~

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おぉ!! 

本当に造り始めたんですね!!

完成楽しみにしてます!

腰、気を付けてくださいね。

No title 

窯?
てか窯って作れるもんなんですね!!
すごいe-451
完成楽しみにしてまーすe-453
まぁうさぎさんファイト☆
怪我だけには気をつけてねe-415

(o‘∀‘o) 

あたしも、ギャフンと言いたーい。

完成楽しみです。

ぎっくり腰には、ご注意を!

お庭に 

窯作っちゃうんですか(**)?

すごいですね(^0^)
完成が楽しみです♪♪

名無しさんへ 

作りますよ~!
ちとずつ、のんびり作ります^^;

なっちさんへ 

窯です!^^
出来ると思う?
形はどうあれ、使える物が出来るように頑張るよ!

黄色いパンダさんへ 

ギャフンと言わせちゃいますよ~^^
気長に待っててね☆

NALIさんへ 

つくちゃいます!
きっと出来るはずです^^


