スポンサーサイト


ありゃ。。。

お昼に小学校の下チビのクラスから電話があって
「クラスに体調悪い子が多いので、用心のため今日はクラス全員早退しますので、お迎えお願いします!」
との事。。。

しかもうちの下チビも熱が出てるらしい
ママにお願いして、お迎えと病院に行ってもらいました。。。

昨日から喘息の発作が出てたので薬は飲ませてたんだけど、間に合わなかったみたい
熱も低いしインフルではないみたいだけど
「念のため、明日も熱があるようなら来てください」との事でした

とりあえず、インフルじゃないので一安心
様子を見ます!



老子の言葉です

「誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。
誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。」

その通りだね
地球をでいっぱいにすればもっと平和になるのにね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ありゃりゃ 

下チビ大丈夫か~?
でもインフルじゃなくてよかったね^^
雨が降ったりで気温の変化激しいから体調気をつけようね^^

No title 

下チビちゃん大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
私のブログにお見舞いのコメントを頂いて、とても
心が温まりました。
ありがとうございます。

ダーへ 

ありがとう☆
ダーも気を付けて下さいね!

yomogiさんへ 

熱も下がって、今日は学校に行きました!
ありがとうございます。
妹さん、まだまだ心配ですね(>_<)
地震の地域も広がってるし、お互い気を付けておきましょうね!

あららら 

下チビちゃん大変ですね!

家の弟も小児喘息でした。

辛いみたいですね。

お大事にしてください!

平野宗さんへ 

ウチは二人とも喘息っ子で、本当に大変でした!
今は随分強くなったんだけど、季節の変わり目や雨の日はダメですね(>_<)
心配していただき、ありがとうございます☆


