スポンサーサイト


ミモザ


可愛いフワフワが咲いたよ
春に似合う可愛い黄色
 
下チビさん、仕事から帰るとコマを回してました。。。
お元気そうで何より
 
今日からテレビ、バラエティが始まってます!
久しぶりにホッとする映像
被災地の人にこそ見て欲しいね
少し笑って休憩して欲しい
 
今日、ほんのチョビだけど募金をさせてもらいました
たくさんはできないからほんのチョビ。。。
 
明日さえ分からないのはみんな一緒
毎日を大事にしないといけないね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

下ちびチャン 

元気そうで何よりです! しかし 家も 一日目は 元気だったのよ。 二日目の夜から 頭痛が酷くなり 喉が痛くなり 熱も少し上がりだしたから…イナビル吸入したけど 変わらなかった(〇>_<) だから くれぐれも 気をつけてね。


ほんと 少しでも 被災者が ホッとする時間がもてるといいよね。うちの娘も あのひどい光景を たくさん見て 恐怖心を覚え 夜 眠れなくなり テレビを付けたら 震災の事ばかりで 不安になり 仕方なく DVDを付けたまま寝てるよ。
被災していない場合でも 子供には 不安が増す内容だったりするから どこかで 震災関連を詳しくやり 子供達や 大人も 一息つかないと 余計 不安感を招くよね。 被災者の方達が 早く 温かいお風呂に入って 冷えたからだが、ホッとする時間が増えることを祈るばかりだね…それも まだ 難しいのかもしれないけど 裏で 動いてくれている方達も 疲れ切っていると思うので 皆が それぞれを思いやり 助け合わないとね。 それは 日常も 同じ事。私たちに出来る事を 頑張ろうねo(^-^)o
下ちびチャンお大事に!

ふわふわ♪ 

春らしくていいですね(^0^)

私もバラエティとか被災地の方に見て欲しいです!!
少しでも笑顔になれたらステキですもんね^^

春だね~ 

花が咲いてくると春を感じるね^^
庭がジャングルの季節がきたね^^

ふーこさんへ 

何とか二日目も熱が上がる事なく学校に行きました!
でも、聞くとほとんど熱が出なかった子や、3日目にやっと反応が出た子もいるみたいで油断は出来ないですね^^;
いま、小学校で大流行です!
気を付けないと!

地震、怖いね(>_<)
今度は静岡の方とか。。。
日本沈んじゃうんじゃないかと思います(>_<)
昨日も地震のテレビ見ながら寝たら、怖い夢見ちゃった!
現地の方はもちろんだけど、報道を見てる方も心が壊れそうです。。。
避難施設の充実と、仮設住宅の確保
少しでも落ち着いて暮らせるようにしてあげて欲しいです!

NALIさんへ 

ミモザ、可愛いですよ☆
春らしい黄色でしょ^^

被災地の方が少しでも笑顔になれるように。。。
祈ってます!

ダーへ 

今年もジャングルかな?
でも、今年は庭を充実させたいです!

そうですね 

みんなで援助しないと!


下チビちゃん元気なようで、なによりですね!


