スポンサーサイト


眠 (ρ_・).。o○

眠い。。。

今日もまた寝れなかった
怖い夢見たよ
そのうち泣くよ!!
地震のテレビも見ないようにしてるんだけど。。。
軽くトラウマ、タイガーホース

節電したら風邪気味です
考えて節電しないといけないね


これは昨日の夜焼いたクッキー
色々やって気を紛らわせてるんだけど。。。

何かね
地震の嬉しいニュースも悲しいニュースも見て
いま日本がどうなってるか、自分たちはどうしたら良いかって考える事も必要だよね
でも、「もし今自分が居る場所で同じような事が起こったら?」って考えない?
で、あたしは妄想に妄想を膨らませて。。。
そんで夢に見る

あ~、また情緒不安定。。。
お薬もらいに行こうかな

今日もミルミル飲んで頑張ります!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おはよう! 

あまり眠れないみたいだけど 大丈夫? 私も 娘に あまり 震災のテレビを見せないように K-POPのDVDを付けたり 昨日から 韓ドラの ラブコメを2人で見て笑い!気分が変わるようにしてるよ。

先の事を 心配しだしたら キリがないよ(^-^) いつ起こるかわからない地震のことを 考えても それを防げるわけじゃないから…備えは 必要だけど 余計な心配はいらないよ! その時間が勿体ないし! 地震じゃなくたって 人間いつ何で 亡くなるかなんて分からないから その日その日を大切に 後悔しないように 過ごすことの方が 大切なんじゃないかなo(^-^)o 余計な心配は 体を壊すから 深呼吸をして 違う事をして 気分を変えて Smile Smile(^O^) ママがそんなんじゃ 子供達が 不安になるよ… 気分転換して寝る前に 少しでもリラックスできるように ストレッチとか 温かいミルクを飲むとか 工夫してみて(^.^)b 頑張れ まぁさん!

No title 

大丈夫ですか?

原発もあんな状況だし、関東の方でも地震があったりで、これからどうなっちゃうんだろうって毎日、不安です。
本当に1日でも早く復興するといいですね。

オーノー… 

節電して、自分がダメージ喰らっちゃダメですよ!

そんなに思い詰めちゃ、体に毒です。

でも、思っちゃうものは、思っちゃうんでしょうから、何か気晴らしをしてみてはいかがでしょう?

そういえば、ピザの窯はどうなりましたか?

少し、そんな事に集中してみてはどうでしょうか?

ふーこさんへ 

いつかの事を考えてもキリが無い事は分かってるんだけどね。。。
でも、情報がありすぎるのも困りものだね(>_<)
色々気を紛らわさないとね^^
最近はテレビも元に戻ってきたし、少し楽になった
今できる事は普通に暮らすことだね!

matiさんへ 

本当に不安ですね(>_<)
みんな早く元に戻ると良いよね!

平野宗さんへ 

気を紛らわすために窯を進めましたよ^^
考えてても答えは出ないもんね
だったら笑ってないとね☆


