スポンサーサイト


あたり前にある物の大切さ。。。

ヒーター節電は風邪悪化の為です
その代わり照明を全部消してみた
「映画みてるみたいだね」って下チビが言ってる
コレはコレで良い雰囲気
 
 
 
神様は、あたり前にある物の大切さを再確認させたかったのかな?
被災地の人はもちろん
そうじゃないあたし達も考える事は多い。。。
あたり前の日常がどれだけ大事か
こうなって初めて気付くんだね
 
あの大きな地震からもう1週間。。。
余震や原発の問題で不安は増すばかり
怖いねぇ
 
どうか1日も早くみんなが笑顔で過ごせますように。。。
 
そしてあたしは今日こそグッスリ寝れますように。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは☆ミ 

当たり前にあるものの大切さかぁ(>_<)

当たり前すぎて失わないと気づけない物事ってあるんでしょうね↓↓

日々感謝です(*^^*)
まぁさんがぐっすり眠れますように☆ミ

節電してます 

何かを点けたら何かを消すという感じでやっております。

取り敢えず昼間は、ご飯食べる時以外は、ウチもほとんど照明落としっぱです。

確かにちょっと雰囲気があって、いいものかもしれませんね。

自然光がふんわり入ってくるのも悪くないです。


取り敢えず、クセで良くやってしまう、睡眠中電器つけっぱだけは絶対にやらない様、気を付けています(笑)。


お風邪は大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。

NALIさんへ 

本当に日々感謝ですね!
1人じゃ生きられない
助け合いだね☆

平野宗さんへ 

うちも電気消してます!
節電+電気代も節約ですね☆
さすがにヒーターは付けてます^^;
まだまだ寒いから気をつけないとですね^^


