スポンサーサイト


チャリティキャンドル

いつも行くショップにありました
iphone_20110321210254.jpg
東北大震災のチャリティキャンドル
購入金額はすべて募金という形になります
可愛いアロマキャンドルを買えて、さらに東北の人の助けになるなんて一石二鳥
電気を消してキャンドルをつけよう

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは。 

ステキですね!チャリティ アロマキャンドル!!

売り上げを全て募金なさるそうで、
本当に、1人1人できる事からコツコツと・・が大事なんですよね。

私も引き続き、何か出来る事を続けていきたいと思っています。

一石三鳥だ! 

なるほど!

節電にもなるわけですね!

たしかに!! 

アロマキャンドルがチャリティとなると
義援金にもなるし、節電にもなるし
イザと言うと時の備えにもなるしいいですね
(^-^)

アロマは視覚的にも嗅覚的にも心が癒されるので好きです♪♪

カオリさんへ 

お金を直接募金も良いですが
目に見える商品に変わるのも良いですね☆
キャンドルを見るたび「あたしも頑張らなきゃ!」って思います!
コツコツと。。。ですね☆

平野宗さんへ 

そうですよ!
仏壇のろうそくじゃ、むなしい感が出ちゃうけど
アロマキャンドルならロマンティックですよね☆
平野さんもどうですか?^^

NALIさんへ 

募金になって、節電になって、癒されて。。。
一石三鳥ですね!!
こういうチャリティはステキですよね☆


