

今日は。。。

昨日疲れたので今日はノンりビ寝るつもりが、チビ達に9時には起こされた
チビ達はパパの所に行ってしまったので、まぁはポンちゃんと留守番
ポテチ食べながらソファでゴロゴロしたり
寝てるのか起きてるのか分かんない感じ。。。

さすがに1日ゴロゴロしてらんないね
お昼からは今週の晩ごはんの準備をしたり、パンを焼いたり

今日のパン
iphone_20110321210310.jpg
洋酒漬けのドライフルーツが入ったチーズクリームが中に入ったパンです
パンがフワフワでクリームがメチャウマ

今日はチーズフランスと食パンも作ったよ
パン日和!?

他に、煮豚を煮たり、お肉に衣をつけて準備をしたり。。。
昨日たくさん野菜を買ったので今週はたくさん野菜を食べます!
旬の物は身体に良いし美味しいからね

土曜日の窯作りのせいか、昨日のドライブのせいか。。。
今日は身体中が痛いです
全身筋肉痛
1週間くらい前に寝違った左首が本当に痛い
コレどうやったら治るの

今日は1歩も家から出てないよ
不健康だ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

私も… 

ゴロゴロしてました。

お昼にご飯食べちゃ、またゴロゴロ…。

ご飯作る必要すら無いので、本当にゴロゴロしっぱなしです。

最悪ですね…。


夜勤なので、今度は本格的に寝ます。

本当に寝てばかりでイカンな。


明日はなんかやらなきゃ!


では、おやすみなさい。

平野宗さんへ 

夜にお仕事してたら昼間はゴロゴロしたくなりますよね^^;
でも、1日1回は太陽の光に当たらないと体内時計が狂っちゃうそうです(>_<)
朝日が良いらしいですよ!
平野さん、良かったらウチの子のお守り。。。
なーんて、近かったらお願いするところでした^^;


