スポンサーサイト


ドライブ

昨日のドライブ

早くから卵を拾って
公園で遊んで
この辺から雨が降ったりやんだり。。。

iphone_20110321210508.jpg
久しぶりに蜂蜜を買いに行ったよ
この看板、相変わらず「ツ」がエロカワいい

そのあと、布野の道の駅で羊を愛でるのです
iphone_20110321210420.jpg  iphone_20110321210756.jpg
かわゆす
知らない間に赤ちゃんが生まれてた~
両親、相変わらずボロでしっぽが長い。。。
赤ちゃんはクリンクリンでフワフワ
メチャカワユスです!!
柵越しに草をあげれるんだよ
チビ達も気に行って、雨の中30分以上見てた。。。

この後、もう1個道の駅に寄ったら道に迷って、山道を1時間以上さまよった。。。
危うく日本海に出る所だった、方向間違えてた
ガソリンもランプが付いてドキドキでした
何とか無事帰れました

まぁ的には長距離で疲れましたが、子供たちと色々寄ったりで楽しかった
まぁは道の駅に寄るのがスキ野菜や果物、地元の美味しい物がたくさんで面白い
今回も野菜をたくさん買いました
菜の花・ほうれん草・ブロッコリ・小松菜。。。
今週の晩御飯にするよ

布野の羊の赤ちゃんが大きくならない内にまた行きたいな

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

誕生^^ 

小羊^^

贅沢意見じゃけど、
ふれあいできるならもうちょいキレイにしてやればいいのにね^^
モップ犬ならぬモップ羊じゃ!^^

楽しかったみたいですね! 

やはり、そっちも雨なんですね。

山道を一時間も迷ったんですか?
それは大変でしたね!?

でもお子さんと一緒で楽しそう。

きっとチビちゃん達には、良い思い出になるんでしょうね…。

ダーへ 

本当、いつ見てもみすぼらしい羊です^^;
でも、メーメー可愛い☆
赤さん、めさ可愛いよ!
触りたいじゃろ?^^

平野宗さんへ 

山道1時間迷子、しかもガソリンランプついて恐怖でした(>_<)
でも、色んな所に寄って楽しく過ごせました☆
次はガソリン一杯にして行かなきゃ!


