スポンサーサイト


こんばんわさび


ポポポポーン
 
朝から頭の中をグルグル
どんな魔法がかかるんだろう
 
 
3人と1匹で寄り添ってます
服を1枚増やして毛布をかけると、意外と過ごせる!!
1匹が膝の上で重いけど暖かいよ
 
首が痛かったせいか、昨夜は痛い夢を見た
熱が出た下チビと一緒に寝たから、何度も目が覚めたし。。。
でもね、朝起きたら首が少し治ってたの!
ラッキー
 
 
今日ってかいつもだけど
文章力の無さ、読解力の無さ
思い知らされた
 
あたしが伝えたい事をちゃんと伝えられてるのかな?
相手が伝えようとしてる事をちゃんと読み取れてるのかな?
 
ちゃんと顔を合わせて話がしたい

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

頭に残りますよね(>_<) 

ポポポポーンってたまに言ってますもんww

まぁさんのお顔初めて拝見しました(^-^)
わんちゃんって重いけどまふまふしてて温かくて
癒しで気持ちいいから好きです♪

メールだと気持ちが間違って伝わってる事多いから心配になりますよね(>_<)

NALIさんへ 

お風呂上りスッピンメガネですが。。。
NALIさんみたいに美人さんならもっと出ても良いんだけど^^;
ポポポポーン、毎日何回聞くだろう?
もうそろそろ普通にCMして欲しいです^^;

繰り返し 

v-341サヨナライオンv-341 癒しになるよ 
子宮頚がんなんたらかんたらの方が耳に着いてイライラしてくるv-412

v-5って 有る意味活字の暴力ってことも 
一時期 一切メールをしなかったことがある 
顔が見えないから言いたいことを書かれ 見て涙が出てきた
人によっては感情がむき出しになり 事実そういう人間って
解っていても あぁやっぱり感情が活字に出る 

貴方の活字はチャンと伝わっているよ
これからも変わることなく その調子でいこうv-218

職場でも 

CM流れるたびに、みんな「また流れてるね(笑)」と話してます(笑)

活字、メール…感情が読みとれず、誤解もしやすいですよね(>_<)
私はメール派なので、なるべく絵文字・顔文字使って表現を工夫しております


まぁさんの文章は分かりやすいですよ(*^o^*)大丈夫なのですっ!☆

頑固親父さんへ 

お父さんありがとう☆
文字で気持ちを伝えるのは難しい(>_<)
顔を見るとなかなか照れて言えない事も言いやすかったり、反対に傷付ける言葉も言いやすい。。。
だからこそ気を付けてるんだけどね(^_^;)
メールは便利だけど難しいです(>_<)
やっぱり会話は顔を合わせて話さないとですね☆

娃季さんへ 

ありがとう☆
そうですね、絵文字や顔文字使うと良いですよね!
案外メールはデコデコした位が良いのかもしれないですね(^^)

こんばんは~。 

ポポポポ~ンっていうCM、私も覚えちゃいましたw

所で、何か誤解をされてしまうような
問題が起こってしまわれたのですか??

親しい人とでも、きちんと言わないと伝わっていない事もあるので、
気になるようでしたら、ちゃんと気持ちを伝えた方がイイと思いますよぉ。

所で、まぁさんて思った通り、
とても可愛らしい方でいらっしゃるんだな~って思いました~!

カオリさんへ 

ACのCM、耳に残りますよね^^

誤解って言うほどのモノではないんだけど、やっぱりかみ合わない事も多くて。。。
文章は難しいです(>_<)
やっぱり、顔を見て話すのが一番ですね☆

こんにちわに(笑) 

あのCM可笑しいですよね!

今朝、他の人のブログにもあのCMの事書いてありました。

皆気になるんですね!

私もツボです(笑)。


ブログ書くのって、結構難しいですよね!

私も文章書くの下手なもんで、言葉使いがちぐはぐになってしまったり、言いたい事が上手く説明出来なかったり色々します…。

でも、色々頭使うからいいのかなあ…と、最近思ってます。

ブログとかササッと書けちゃう人っていいですよねえ…。

平野宗さんへ 

演劇とかしてたら表現力は上手そうなのに~
あたし、普通に話しててもどもってダメです(>_<)
言いたい事をその場に合った言葉で上手に言えるようになりたいです!
伝える事は大事ですからね☆


