スポンサーサイト


今日は。。。

コップで指を切った~
チョビだけど。。。
痛い、痛い
 
今日は会社でビックリする事があった
あたし会社でどんだけ下向いて歩いてるんだ?って感じです。。。
あっ、でもねこの前、階段で50円拾った
下向いてて良い事もあるね~
 
 
今週も明日で終わり
後1日頑張ります
 
 
おやすみなサイクリング

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

たまには 

下を向いててもいいことあるんだね^^

ダーへ 

50円、社長に届けなきゃ?!

こんにちは(^-^) 

切る系の傷って痛いですよね(>_<)

私は紙でちょっと切っちゃう事が多いのですが
あれが結構凹むぐらい痛いからキライです(T0T)

下見てると意外といろいろなもの落ちてますよねw

こんばんは。 

コップで指を切ってしまわれたそうですが、大丈夫ですか??

コップや紙で切るのって、本当に痛いですよね・・。
お大事になさって下さいネ・・。

下を向いていて、イイ事もありますよね。
会社・・、最近しんどそうですけど、負けずに頑張って下さい。
応援しています!!

NALIさんへ 

紙で手を切るとすごく痛いですよね(>_<)
あれは凹みます
下見て歩いてると色んな物が落ちてます!
お金だとラッキー☆

カオリさんへ 

良く怪我するんですよ~
ちっちゃい怪我だけど、傷が無い時は無いんじゃないかな?
手がきれいな人ってうらやましいです☆
会社もねぇ。。。ってどうなんだろう?って感じですよ^^;
上手くスルーしていかないといけないですね!
頑張ります、ありがとうございます☆

あらら! 

気を付けてくださいね!

会社では、何があったんですか?

そしてその絵文字!!

デコメ?

ごめんなさい…そういうの使わないんで、よくわからないんですが…。

それって…アレですよね!

そんなのあるんですか!?

平野宗さんへ 

アレです、アレ^^
見つけたので使いたくて!
あたしも普段のメールでは絵文字使わないんですが、使った方が感情が分かりやすくなるので、ブログではなるべく使うようにしてます^^;
でも、時々意味が分からない絵文字も。。。
やっぱり文章は難しい(>_<)


