スポンサーサイト


カタツムリとナマコ


カタツムリは見るだけなら良いけど
ナマコは見るのもイヤ
大キライ
 
でも、そんな奴らを使ったコスメ
勇気を出して買ってみた
 
カタツムリシリーズのマスク
ナマコの石鹸
 
カタツムリシリーズはブロ友のカオリさんが気に入ってるコスメ
デパートの美容部員さんで、色んなコスメを使ってるカオリさんがオススメしてるんだから絶対良いはず
勇気を出しましたよ、カオリさ~ん
 
ナマコの石鹸は九州物産展の隅で実演してて、そのお姉さんの九州なまりの話し方と肌の綺麗さに惹かれてうっかり買ってしまった
しかも道端3姉妹が使ってるとの事
大キライなナマコだけど挑戦!
 
どちらも使ったら報告します

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

カタツムリ 

良いって聞いた事ありますが、実際に使った人は、あたしの知り合いにはいません。

報告楽しみにしてまーす。

こんばんは☆。・* 

これどちらも気になってる商品です(>_<)♪

早く感想聞きたいなぁ(^-^)
楽しみにしてます♪♪

まぁさん、こんばんは~! 

まぁさん、ありがとうございますぅ!

あのシートマスクを、ご購入されたのですね~!!
凄く嬉しいです!

カタツムリのヌメヌメに負けずw、2人でキレイになりましょう!!

毎日続ける事と、15分たったら勿体なくても剥がして
(それ以上続けると、逆にお肌の水分が逃げていきます)、
その後は、化粧水、美容液、乳液かクリームをつけるとイイですよ。

剥がしたシートが勿体ナイので、首や手に伸ばしてもOKデス。


んん!?
ナマコの石鹸ですか!?w

ビューティーな道端3姉妹が使っているのだったら、とても良さそうですよね!
使ってみて良かったら、是非教えて下さいネ!

なるほど、カタツムリにナマコ 

タイトルから全く想像できない内容でした。

カタツムリを原料に使ったコスメは何かの番組でやってて、知ってました!

ナマコもあるんですねぇ。


人間って、食や美容の為なら、ホントになんでも挑戦するんですよね(笑)。

黄色いパンダさんへ 

最近カタツムリが良いって人気みたいですね☆
あのヌルヌルを連想して気持ち悪い(>_<)
でも、勇気を出してみました!
結果は今日報告しますね☆

NALIさんへ 

さすがNALIさん!
流行ものには敏感ですね☆
感想UPします!
見て下さいね☆

カオリさんへ 

カオリさんの情報、いつもありがたく読ませてもらってるんですよ!^^
使った感想は。。。
UPするので見て下さいね☆

平野宗さんへ 

男性には分からない世界でしょ~?ww
最近はミドリムシも製品になってないですか?
面白いですよね!
でも、やっぱり人気のあるものは効果があるみたいです
平野さんも何かに乗っかってみては?^^

No title 

かたつむり~!!
この間テレビで韓国の人が
本物の生きたカタツムリから
ネバネバの液を出させて
肌にいいってしてたよ~((o(>皿<)o))

マスク・・あるんだ~!!!!!

あんこさんへ 

今話題なんだって!
本物のカタツムリのネバネバを顔に塗るのは・・・
想像しただけで倒れそうだね(>_<)
でも、すごく良かったから勇気を出して使ってみて!!


