スポンサーサイト


今週もはじまり~


 
 
先週は寒かった
今週は暖かいと良いね
 
 
上チビがインフルになりました。。。
39度前後の熱が出てたんだけど、本人いわく「喘息より全然マシ」との事です
結構「ウーン、ウーン」うなされてたけど?
咳は身体を使うからしんどいらしいです
 
という事で、あたしも今週中にはインフルになる予定です!
 
 
画像は週末に作ったアップルパイ
今日、友達に持って行くのだよ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

あららら 

結局インフル来ちゃいましたか…。

きっと家族はうつっちゃいますよね。

お大事にしてください。


アップルパイ美味しそうですね!

意外と 

うつらないかもしれないですよ^^

私弟と彼がインフルにかかって結構つきっきりで看病してましたがかかりませんでした♪

それよりお子さん早くよくなるといいですね
(>_<)
1週間ゆっくり過ごしてください☆。・*

PS
アップルパイ美味しそう♪

こんばんは。 

お子さん、インフルになっちゃったんですね・・。
ウーンウーンと、うなっているそうですが、心配ですね・・。

お大事になさって下さいネ。

まぁさん、今週中にインフルうつる予定なのですねw

早く良くなりますように。 

上ちびちゃんが インフルエンザなんだね… まぁさんも もらわないように 気をつけてね(*^_^*)
上ちびちゃん お大事にね。

平野宗さんへ 

もしかしたら、下チビもあの熱、インフルだったのかもしれません(>_<)
この辺は大流行ですよ!
平野さんも気を付けて下さいね^^

NALIさんへ 

うつらないと良いんだけど。。。
こればかりは予防注射しててもなる時はなるし^^;
NALIさんもまだまだ気を付けてて下さいね!

カオリさんへ 

春休みになった途端インフルです^^;
半分ダメにしちゃいましたよ~
病院の先生に「家族もすぐなりますからね!」って言われました^^;
カオリさんも気を付けてて下さいね!

ふーこさんへ 

こっちは今大流行だよ!
病院に行ってもすごい人で待ち時間も長い!
みんな同じようにグッタリして待っててかわいそうだった(>_<)
ふーこさん所は落ち着いた?
まだ寒いし気を付けててようね☆


