スポンサーサイト


カタツムリとナマコの報告

結果報告~

カタツムリマスク
これは、カオリさんの言うとおり久々のお気に入りマスクです!
1枚がペラペラでひろげずらい。。。
「こんなんで大丈夫なん?」って思ったけど、はがしてビックリ!
モチモチ~
乾燥してた肌が潤います!!
カオリさんは毛穴も目立たなくなったって言ってましたよ
みんなカタツムリだけど勇気を出して使うべき~

ナマコ石鹸
ほんのちょっとですごい泡立ちです
もちろん泡立てネットを使うんだけど、ほんのちょっと石鹸をこするだけで良いんだよ!
その泡で優しく洗って、そのままマスク
まぁはデコルテと二の腕にも余った泡を付けてます
少しおいてさっと流すだけ、泡切れも良いです
さてさてお風呂上り。。。全然突っ張らない!
パジャマ着て、頭乾かしても大丈夫
しかもシットリ
良い香りもしないしナマコだけど、これもヒット

カタツムリはカタツムリその物のエキスは入ってないと思うけど、ナマコはナマコエキスが入ってるみたい
どっちも乾燥肌の人には素敵なコスメだと思います!
ナマコ石鹸、九州物産展が終わらないうちにもう1回買に行こうかな~

夏になって薄着になる前に対策!対策!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

マスク、本当に薄っぺらいですけどw、
でも、中身はイイですよね~!

続けていくうちに、どんどん肌力がアップしていくので、
お互い、頑張って続けましょうネ。

ナマコ、良かったのですね!!

あ、漢方にもなっているくらいなので、
ナマコって、やはり良いのでしょうね。

もし九州物産展がやっていたら、覗いてみる事にしますネ!
まぁさん、情報ありがとうございました。

カオリさんへ 

カオリさん、本当にマスク良かったです!
ありがとうございます☆
あの薄さでこの効果ってのがすごいですww
量もたっぷり入ってあの値段!
良いですね☆
頑張って続けます!

ナマコも良かったですよ!
九州物産展があったら行ってみてくださいね^^

そうですね! 

今のうちからケアですね。

女の人は大変だ!

楽しみにしてました^^ 

やっぱり良かったんですね(>_<)♪

勇気を出して買ってみようかな^^
ナマコ石鹸もそんなに良いとは知りませんでしたが
乾燥肌に使っても突っ張らないのはかなり優秀アイテムですね(^-^)

何から出来てるかを想像しなければ普通に使えそうです(^^)V

平野宗さんへ 

女の人は大変です(>_<)
今からって言うか、今更って感じですが^^;

NALIさんへ 

ゼヒ使ってみてください!
何から出来てるかは考えずに。。。^^;


