スポンサーサイト


ゴール そして スタート

夜、1通のメールが届きました
その彼女が人生の中のひとつのゴールに到着したという連絡

人には大きかったり小さかったりの沢山のゴールがあるんだと思う
でも、ゴールはスタートで、着いた途端新しいゴールが待ってるんだよ(>_<)
でも、その都度、区切りが必要で休みが必要

彼女にとって、きっと今回は大きなゴール
やっと到着したのです!
これで終わりじゃないけどひと段落(^^)
メール見て涙が出ました。。。
本当に苦しかったと思う(>_<)
ゴールまですごく頑張ったんだよ!!
なのでまぁもとても嬉しい☆
本当にお疲れ様です!(^^)

彼女にも大事な人が居て、その大事な人たちが彼女を支えて。。。
ひとりじゃなかったから乗り越えられたんだね(^^)
みんな、沢山の人に助けてもらって生きている
ひとりじゃ生きられない(;_;)
だから、感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃだね☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

本当に 

人生スタートとゴールの繰り返しですよね
(>_<)

けど、
いつも一人じゃないって思えるから幸せです♪
どんどんクリアしてどんどん素敵な人にならなきゃ
(^-^)
まぁさんみたいに一緒になって喜んでくれる人がいるって嬉しいですよね♪♪

こんばんは。 

私は、ちょうど職場を異動したばかりなので・・、
そのメールのお相手の方が、どんな状況なのか?、
詳しく分かりませんでしたが、なんだかとても共感できるように思いました。

そうそう、ゴールしても、またその先に新しいゴールがあったりして・・、
人生って、ずっとその繰り返しのように思います。

何か大きい出来事があれば、
やはり気持ちをリセットする休みが、必要にもなりますよね。

人間て、本当に1人じゃ生きていけないですよね。
私も、そう思います。

NALIさんへ 

本当に繰り返しだね^^;
色んな良い事も悪い事も通過していく事で成長するんだね
どんな事でも経験することは大事だもんね☆

カオリさんへ 

1人じゃないから、どんな事でも頑張っていこう!って気持ちを持てるんだと思います
色んな事を経験して、どんどん大きくならなくちゃ☆
いくつになっても、日々成長ですね^^;

なるほど! 

ほんまそうだよね^^
つねに目標!ゴールを持ってる、それ大事だよね^^
ゴール=新しいスタート地点だね^^
がんばろうp(^0^)q

ダーへ 

楽しい道のりもあれば、苦しい道のりもある。。。
でも、ゴールは絶対にあるんだもの!
頑張ろうね☆

何があったのでしょう 

どなたかご結婚されたという話かと思ったのですが、そういう話でもないんですかね。

フム…。

区切りは…必要ですよね!

平野宗さんへ 

とても悲しい事があったんです(>_<)
でも、それは誰にでもありうること。。。
人生にはいっぱいのゴールとスタートがあるんですね☆
終わりなんかない、いつまでも進んで行くんです^^;


