スポンサーサイト


たまご消費

この前、割っちゃた卵を消費するために
昨日の夜、色々作ったのです


初めて作ったけど、これは美味しいです
パクパクいける~


発酵しすぎ?
めちゃ膨らんだんだけど。。。
甘めのパン、美味しいよ


薄切りリンゴで花が出来る予定だったんだけど。。。
並べてる途中でめんどくさくなってしまった
味はGOODでした


ってな感じで、昨夜の我が家は甘い香りが漂ってました

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

うわっおー! 

りんごケーキすんごいe-350
まるでバラの花!!
...きれいだぁ~e-259

No title 

お料理上手ですね~
ご家族が、うらやましい~

うわ 

皆美味しそうだけど、クッキー食べた~い

vegaさんへ 

脳内イメージではもっと上手にできる予定だったんだけど。。。
しょせんこんなレベルです^^;

YUMIさんへ 

こんにちは☆
上手じゃないんですよ~(>_<)
どうやって手抜きするか、日々考えてます^^;

黄色いパンダさんへ 

クッキー、美味しかったんだよ☆
ぜひ食べて欲しい!

ナイスな 

センスじゃん!^^
りんごケーキ、バラに見えるんだけど何の花だったん(?_?)

すごーい(@゜▽゜@) 

とくに りんごケーキ! 可愛いし 美味しそう♪ 近くだったら 試食に行きたい(´ψψ`)

まぁさんは 相変わらず まめまめさんだね(^.^)b いいママだね。子供達も 喜んで 食べてるだろうね(^-^)

ダーへ 

一応バラのつもり。。。
でもイマイチだね^^;

ふーこさんへ 

うち、あまり食べてもらう人いないし
ぜひ食べてもらいたいよ☆^^
近くなら良いのにね^^

おおーっ!! 

使ってますねー!

作ってますねー!

なるほど、お菓子やパンなんかには、結構卵使いますもんね!

これで一度に沢山消費出来るわけですね!

さすがまぁさん!!

美味しそうに出来てますね!

平野宗さんへ 

結局ほとんどを友達にあげちゃったんですけど^^;
作るのは楽しいですよ☆
でも、卵もったいなかったです(>_<)


