スポンサーサイト


おちつこう。。。


まぁ的には珍しく仕事でイライラする事があった
おかげで引き出しの中に大事にしてた、ゴディバのチョコを全部食べちゃったじゃん!!
 
吸って吐いて
深呼吸して落ち着こう。。。
 
 
画像はネイルオイル
爪周りがガサガサなので塗り塗り
ハンドクリームと併用してます

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

まぁさん、お仕事お疲れ様です。

イラつく事があったそうで、そんな時はヤッパリ
あまいチョコレートが必要になりますよね。

所で、ネイルオイルですが、私もたまに使っています。

指先の潤い感(保護されている感じ)が、明らかに違いますよね~。

カオリさんへ 

でしょ!
やっぱりチョコですよね~
あっという間に無くなりました。。。

ネイルオイルは潤い度が違いますよね
ホント、ガサガサなんですよ(>_<)
どうにかなんないですかね?

落ち着いて落ち着いて 

ひとやすみひとやすみ。


こないだテレビでやってましたけど、イライラした時は、ケータイについたキズの数を数えるといいんですって。

イライラしたことについて、その未来や過去の事を考え出すと、余計イライラするので、

他の事を考えず、没頭できる作業がいいというんですが…

ケータイのキズなんか数えてたら、余計イライラしそうですよね(笑)。

平野宗さんへ 

ホントですよ~、余計イライラしそう^^;
超でっかいパズルとかに没頭するとか?
ひたすらプチプチをつぶすとか?
上手にストレス解消しないといけないですよね^^;


