スポンサーサイト


どんどん春

庭の植物がどんどん大きく育ってきた
moblog_3d465868.jpg
黄色いチューリップ
去年の球根がちゃんと残ってたんだよ☆
チョビ細っこいけど。。。

moblog_dec3ad49.jpg
シャクナゲもたくさんの蕾をつけたし
牡丹も今年は3つの蕾が付いた!
去年は1個しか咲かなかったから、嬉しい

バラも新芽がたくさん出てフサフサしてきたよ
そろそろ春の肥料をあげないとね

みんなキレイに咲きますように

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

私、料理も出来なければ、植物もすぐに枯らしてしまうのですが・・
(水のあげ過ぎで・・)、まぁさんて、本当になんでも
器用にできる方でいらっしゃるんですね!

本当に、いつもいつもスゴイな~って思っています。

オシャレや、美容、お洋服にも気を使われていらっしゃいますし、本当に尊敬デス!

お庭のお花達、キレイに咲いてくれるとイイですね。

もうバラも新芽!! 

すごいなぁー!!
こっちはまだ葉が色づいてきた程度ですよ!!

カオリさんへ 

キレイな所だけ写してるんですよ^^;
どれも浅ーく手を出してるので、上手にはなかなか。。。
オシャレや美容についてはカオリさんのブログ、すごく参考にしてるんですよ!
カオリさんはあたしのオシャレ番長です^^

vegaさんへ 

そうなんですか?
こっちは小さな蕾が出て来てますよ^^
暖かい日が続いてたけど、また冷えてきました。
花が咲くのはもうチョビ先かな^^;

まぁさんお花好きですよね 

そして、すっかりあったかくなりましたね。

春ですねえ…。

平野宗さんへ 

せっかくの小さな庭なので、お花を植えてます☆
でも、これからはジャングルです(>_<)


