スポンサーサイト


そこそこ...

昨日の監査はあたしの完璧な書類のおかげで無事終了
監査員に睨まれながらも、どうにか答えられたので良かった~
朝から胃が痛かったよ。。。

今日はまぁルーム人口2/6なのでノンビリ過ごすのです



ネプリーグで見て、気になってた「天下一品」
moblog_b88ff7d6.jpg  moblog_725d119c.jpg
友達が「横にしてもスープこぼれん位スゲーよ」って言ってたけどこぼれた
でも、こってりランクがスゴイのはこぼれないのかな?

そんな事より、横にいたカップルが「男と女」なのか「男と男」なのかが気になって、味どころじゃ無かったです
見た目は女の子なんだけどね
でも、何か違うのよ!

かすかに覚えてる味は。。。
ネプリーグで熱く語るほどじゃなかったような
普通に美味しいです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

天下一品 

私も食べてみたいなぁって思ってるんです^^

横にしてもこぼれないなんて…本当にそこまでこってりしてたらスゴイですねwww

横にいたカップルさん達どんな雰囲気だったんだろぅ(>_<)
たまに気になる人いますよね^^

(´ψψ`) 

ホントに横にした、まぁさんに笑えた。

味はそこそこなのね!

餃子、美味しそうに見えるんだけど、どうだった?


しかし、そのカップル見たかったです(^O^)
何かが違うって感じなのかな!

ゆで卵...... 

無料とかじゃなかったぁ??
仙台はたしか無料e-259

にしても完璧な書類提出オツカレ

こんばんは~。 

監査、お疲れ様でした。
何とかやり過ごせたようで、安心しましたぁ。

天下一品ですが、とても美味しそうに見えますが、
私の目からは、まぁさんが毎日にお作りになるゴハンの方が、
めちゃめちゃ美味しそうに見えますヨ!

NALIさんへ 

行ってみてください!
コッテリ度のランクが何個かあって、めちゃコッテリはドロドロしてました^^;
隣のカップル、結局分かんないままなんだけど。。。
時々、性別不明な人もいますよね(>_<)

黄色いパンダさんへ 

こぼれないって言うからさ~
横にしたけど、こぼれたよ(>_<)
でも、スープはドロッとしてた!
味は。。。1回行ったら満足!

横のカップルね
見た目は女だけど、仕草が男なんだよ(>_<)
お行儀の悪い女の人だったのかな?
もしオカマなら、もっと行儀良いよね?^^

vegaさんへ 

茹で卵、無料だった!!
でね、普段食べないのに食べて
おなか一杯になって、他のが食べれなくなったよ(>_<)
太っ腹だよね!^^

カオリさんへ 

そうでしょ~!^^
愛が入ってますから!( *´艸`)♪

監査も特に困る事なく終わりました。
良かった~!

監査は… 

無事に済んだみたいで、良かったですね!


ラーメン屋にいたカップル、確かに気になりますね!

最近は、いろんな人種がいますよねえ…。

どっちだったんでしょ?


あんまり関係無いんですけど、最近、牛丼屋行くと、時々、女の子が一人でカウンターで食べているのに出くわして、ギョッとする事があります。

まあ、当然悪い事とかではないのですが、一昔前はありえない光景だったので、ビックリしますね。
時代が変わったんだなと思います。

平野宗さんへ 

カップル、いまだに謎です。。。
見た目は女の子だけど、態度があまりにも男っぽかったので^^;
でも、きっと女の子になりたい男の子なら、もっと女らしさを意識しますよね^^
だから、きっとお行儀悪い女の子だったんだと思う。^^

牛丼屋に女の子、結構いますよね^^
本当、一昔前じゃありえない事だけど~
あたしも子供と一緒になら行きますよ☆
安くておいしい☆


