スポンサーサイト


はつたいけん


この歳になっても、やった事の無い事がたくさんあって困ります
 
今日の初体験は「ネットカフェ」
難民が出る位マルチな場所
ホントに住める!
だっていろんなモノあるし、食べ物も飲み物もソフトクリームまであるんだよ
低料金でかなり遊べるステキな場所でした
まぁは何をしに行ったかと言うと、もちろんダーツ
はぁ~、楽しかった
時間があっという間に過ぎて行ったよ。。。
 
チビ達も一緒に行ってたんだけど
マンガを読んで、かなり満足!
まだ読みたい続きがあるみたい
 
気に入って良かった
 
写真はまぁのダーツ
結構頑張ったのでフライトがボロです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おはようございます 

実は、あたしは、ネカフェは未経験(=・ω・)/

凄くいいらしいけど…

犬を連れて入れたらなぁ。


ダーツ楽しそうですね♪腕はあがったかな?

難民の~ 

仲間入り~!
居心地よくて住むなよ~(-_-;
ちょっとダーツの勝負してみるか~?^^
マズは01の501からのクリケット^^

黄色いパンダさんへ 

でしょ!
ネカフェ、あたしも初めてだったんだよ(>_<)
めちゃドキドキしたよ!
でも、色んなものあるし、時間つぶせるよ☆
でも、ワンコはいっしょに行けないね(>_<)
ダーツは。。。まだまだです(-_-)

ダーへ 

住まないよ~(>_<)
全然ヘタクソだし。。。
狙った所に行かないし(-_-)
やっと、カウントアップで400オーバーいくようになったばかりです。。。
01なんて、狙えないんだもん無理だよ(>_<)

ってこれ... 

マイダーツ!!
すごいのそれって、
たぶん凄い!!ボウリングのマイボウルみたいなの??
やったこと無いから知らないやってみたい!!楽しそう♪
まぁさんが壁に立ってて....ぐふ
そこに投げる!!エイ←それちがうってe-259

エー!! 

お初だったんですか!?

私は、以前、家にパソが無かった時は、調べ物などに行きましたが、最近は全く行ってないですね。
なんか、空気が澱み気味で、あんまり得意じゃないんです…。


でも、ダーツが出来る所があるなんて!!

そんな開放的なネットカフェもあるんですね!

 

あたしもネットカフェ行った事なぃです

一回は行ってみたぃなぁ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vegaさんへ 

ちがう!ちがう!
vegaさんが壁に立ってて、あたしが投げるの^^
狙いはもちろん、頭の上のリンゴでしょ?^^

ダーツはそんなにビックリするほど高い物じゃないし、やってる人ならみんな持ってるんじゃないかな?
小物が可愛いので集めるのが楽しいです☆

平野宗さんへ 

ネットカフェってカラオケや卓球、ビリヤード、ダーツが出来て、本も読める場所って感じですね^^
あたしも初めてだったけど、結構、若い人が多くて賑やかでした
静かに個室に入ってる、それっぽい人も居るけど。。。
ダーツする分には安くてちょうど良いです☆

ちぇぽんさんへ 

初めまして、コメありがとうございます。
けっこう遊べて楽しい所でした☆
ゼヒ、行ってみてください^^

鍵コメさんへ 

そうなんです。
小さなビジネスホテルみたい( *´艸`)♪
シャワーとかあってすごいですよね☆
トイレには歯ブラシが置いてあって、思わず歯磨きしちゃいました^^;
安くて時間つぶせるし楽しい所ですね☆


