スポンサーサイト


仕上げ


昨日は来週のみなと祭りに向けて最後の練習でした
雨が降ったり止んだりで不安定な天気だったけど
いつも以上の人数が集まって準備出来たよ


男の人は神輿の縄かけ
女の人は神輿についてる鈴を磨きました

あたしは中でハッピや衣装の整理
何年もしてなかったので、グチャグチャ
枚数確認して、敗れてるのや汚れてるのをチェックして
キレイにタンスに片付けました
敗れてるのは、あたしがチクチク補修します

その後、メインステージでの神輿の披露での練習を通しでやったり
前夜の太鼓の回し打ちの練習をしたり。。。
なんせ、内容の濃い練習でした
多分全部覚えきれてないです

尾道みなと祭り
今週の土曜、日曜です
御袖天満宮の神輿は土曜の夜と日曜の午後から出ます

とにかくみんな、怪我のないように
楽しくできたら良いなと思います

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

楽しそう^^ 

総練習とかって内容濃くて全部頭に入らないですよね(^^;)

けど、どうにかなるもんです♪♪
練習した太鼓思いっきり披露してきてください^^

おまつり!! 

お祭りのフォトじぇったいアップしてネv-218

NALIさんへ 

その時は覚えててもすぐ忘れちゃう(>_<)
そうそう、どうにかなりますよね^^
太鼓頑張ってきます!

vegaさんへ 

もちろんです!
楽しみにしてて下さいね☆

いよいよなんですね! 

怪我無く、楽しく、頑張ってくださいね!

平野宗さんへ 

もう今週の土曜、日曜です。
早いなぁ。。。
準備は楽しいけど、終わると淋しいです。。。
でも、がんばりますね☆


