スポンサーサイト


終了~

moblog_97fe9ef9.jpg  moblog_55d0553d.jpg
みなと祭が無事終わりました

普段、なかなか会わない別の宮の人と久しぶりに会って話せたし
友達のバイトしてるラーメンをゴチソウしてもらったり
ぬいぐるみを背負った酔っぱらいのおじさんに絡まれたり
いちご飴やベビカス買ってもらった

でも、太鼓頑張って叩いて歩いたから、マメが4つも水ぶくれで箸も持てないです
今年は大丈夫だろうとテーピング持って行ってなかった

子供達もしっかり歩いたし、よく頑張りました

メインステージからは宮までは神輿担いで帰れないから、トラックに乗せて帰るんだけど
その、待ち時間が長くて。。。
でも、その待ち時間ですごい発見をして盛り上がったり

でも、とにかく疲れたです
楽しかったけど疲れた。。。
でも、楽しかった

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お疲れ様でした 

無事終了と成功おめでとう!お疲れさまでした。

でも、マメがつぶれたのは痛そう(〇>_<)

箸が持てないなら、あーんして、食べさせてもらわなきゃ(^m^)

こんばんは~。 

マメが4つもつぶれてしまって・・、
お箸も持てないそうですが・・、
お子様達に、あ~んして食べさせて貰って下さいネ。

それにしても、2日続けて本当にお疲れ様でした。

しばらく、ごゆっくりお休みになって下さいネ。

お祭りイイね 

あとはモリモリご飯食べよう~(爆)

お疲れ様でしたー! 

太鼓ものすごい頑張ったんですねー!!

マメ出来てたんですか!?

でも、その頑張りが報われて良かったですね!

とても楽しかったみたいじゃないですか!


チビちゃんたちも、いい思い出になったでしょうね。

お疲れ様でした。

また来年ですね。

おつかれちゃん☆ 

無事終了だね^^
2日間おつかれでした^^
痛めた手をゆっくり休めてね^^

お祭り 

って楽しいですよね♪

まぁさんの場合一生懸命太鼓の練習してまでのお祭りだからいっそう素敵なお祭りの思い出ですね^^

お疲れ様でした☆ 

手のマメも、精一杯やった良い思い出ですね(^。^)
お祭り本っ当に楽しいですよね(*^^*)

お疲れ様でした☆

黄色いパンダさんへ 

あ~んってするから食べさせて☆
でも、無事終わってよかったです!
豆も落ち着いたしね^^

カオリさんへ 

疲れました~(>_<)
でも、楽しかったです!
マメは落ち着いて痛くなくなりました^^
無事終わって良かった☆

vegaさんへ 

モリモリ食べすぎて
あんなに動いたのに太ってたよ(>_<)
これから薄着になるのに。。。

平野宗さんへ 

練習ではマメできなかったのに。。。
やっぱり本番は気合の入れ方が違うのかな?^^
歩きながらだからでしょうね^^;
でも、太鼓も祭りも無事終わってよかったです☆
これから祭りがどんどん続きます!
次は7月☆

ダーへ 

無事終了しました☆
準備から片付けまで。。。
やっぱり楽しいね^^

NALIさんへ 

無事終わりました☆
これから祭りは秋まで続きます!
頑張ります!^^

蛙季さんへ 

マメ痛いですね(>_<)
でも、頑張った証拠ですよね^^
とにかく無事何事もなく終わってよかったです!
これからどんどんお祭りは続くので楽しみです☆


