スポンサーサイト


5月5日

子供の日
上チビの誕生日でした~
ハピバ~
今日は上チビの行きたい所へ。。。

まずは、「コナン」の映画を観に行ったよ

その後はネカフェ
「お天気だし子供なんだから、どっか行こうよ~!」って言っても
「ネカフェで本読みたい」って
不健全だ
iphone_20110506113441.jpg  iphone_20110506113500.jpg
そんで、部屋にこもる下チビ。。。
まぁはダーツしてたんだけど、ちょうどダーツの先生「のり君」から連絡があって
一緒にダーツしてました
なかなか上達しないあたしに根気強く付き合ってくれる奇特な方です
ありがたいです
御袖天満宮ダーツ部、部員拡大中

この後、御袖親父クラブに捕まって、昼間っから酔っぱらいの相手
でも、宮の色んな話をして面白かった
あたしがあまりにイイ子だからってオヤジが一人泣きました
iphone_20110506131451.jpg
これがあたしに泣かされたオヤジ
この後、うちの下チビをおんぶして国道2号線(歩道)を「サヨイサッ!」って言いながら歩いて行ってしまいました。。。
途中ちゃんと突っ込みまでするという丁寧さ
(内輪ウケです)
アホなオヤジに付き合いきれないので早めに退散


夜はママンの手作りケーキ
上チビ、12歳
泣いたり笑ったり、素敵な1年を送ってね


こんな適当なお誕生日だったけど
チビ達はとても楽しかったみたい
特に酔っぱらいオヤジの相手が楽しかったと。。。
特別な事は何も無かったけど、楽しかったなら良いね
ちゃーも楽しかったよ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おめでとうヽ(´▽`)/ 

上ちびちゃん お誕生日 おめでとう(^.^)b

このまま 素直に
育ってくれるといいね!
楽しい一日を 過ごせて
良かったね~(^^)v

HAPPY BIRTHDAY!! 

確かに、誕生日にネットカフェって、ちょっと面白いですけど、当人が喜んでるなら、いいんですよね(笑)!

大人になると、誕生日ってこういうもの…っていうイメージが出来てしまいますけど、子供は発想が凝り固まってなくていいですね。
楽しい1日だったみたいですね!

上チビちゃん、誕生日おめでとう!!

12才は... 

もうチビじゃないよe-259

こんばんは☆。・ 

楽しいお誕生日だったみたいですね^^
びっくりしたのが、子供でもネカフェ行くってとこですw(*_*)w

私自身あまり行かないのと、行くときは夜中だったりするからかお子さんに会ったことがないんですよ


子供が好きなものいっぱいなのにその発想はなかったですw

手作りケーキいいですね♪

こんばんは。 

お子様、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!

ネカフェに行かれて、マンガを読んだりダーツをされたそうですが、
家族が健康でいてくれて、一緒に過ごせる時間は、
何をやっていても楽しいものですよね~。

☆上チビおめでとう☆ 

何歳になってもチビはチビだね^^
ママ12年もおめでとう☆

ふーこさんへ 

ありがとう!
とにかく元気に大きくなってくれれば良いなと思う☆
普通の1日だったけど、楽しめました☆

平野宗さんへ 

そうそう、子供は誕生日だから。。。って発想が無いんでしょうね^^;
特別なモノより普通の1日
楽しかったようで良かったです!
元気に大きくなってくれると良いな☆

vegaさんへ 

もうお兄ちゃんだね^^
でも、子供はいつまでも子供だね^^;
大きくなっても心配はいっぱい!

NALIさんへ 

ネカフェって大人のイメージがあるけど、行くと子供も多いんですよ^^;
マンガとかネットとか、確かに子供が喜ぶものが多いですしね^^
ママンのケーキも美味しかったです☆

カオリさんへ 

カオリさんの言うとおり!
みんなが元気で仲良くできてるってだけで楽しいです!
特別なものはそんなにいらないのですね^^
大人になると、何かしらサプライズとか特別とか欲しくなっちゃいますね(>_<)
子供を見習わなきゃ^^;

ダーへ 

早いよね、もう12年。。。
これからはドンドン離れて行っちゃうんだろうな(>_<)
とにかく元気に大きくなってくれたら、それだけで満足です^^


