スポンサーサイト


連休明けは。。。

iphone_20110507231211.jpg
足でつつかれて、迷惑そうなポンちゃん

GW明けの仕事は頭が回らん
なのに電話とかやたら多くて困ったよ(>_<)
休み前の事、思い出すのに時間がかかる。。。

祭ですごく動いたのに、太ってた。。。
ショック
痩せなきゃって思ってるのに、ケーキやパンを貰ったり
誘惑に負けそうだ。。。

下チビが従姉妹と出かけて、お土産にイチジクのベーグルを買ってきてくれた
晩ごはん前に「今すぐ食べて!」と。。。
もちろん美味しく頂きました

今日はダーツのお誘いもお断りしてノンビリしてます☆
世界ふしぎ発見を見たくて家に居たのに、途中で寝てたzzz

さぁ、明日は日曜日
何をしようかな

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

ほんと、休み明けって、仕事がおぼつかないですよね(汗)
私も、まぁさんと一緒ですw

そうそう、ダイエットしなくちゃ!と思っていても、
周りから「美味しい誘惑」があると、ホントに迷っちゃいますよねー。

私は、いつも誘惑に負けています・・(笑)

カオリさんへ 

そんなに食べてるつもりはないんだけど、動いてないのかなぁ?
これから薄着になるのに困ったもんです(>_<)
美味しい誘惑には負けちゃいますよね^^;

うう!! 

まぁのせいでGW終了を思い出しちゃったぞe-259

普段と違う 

生活すると太りますよね(>_<)

私も気をつけてたつもりなのに
たるんでる気がします(^^;)

だって美味しいもの多いんですもん(>_<)
いちじくのベーグル美味しそう♪

vegaさんへ 

いいじゃないですか~!
あたしより長いGWを過ごしてるなんて!
うらやましい(>_<)
次はお盆休み。。。先は長い(>_<)

NALIさんへ 

家に居るとやたら食べちゃいます(>_<)
ダイエット~!!

No title 

まぁうさぎさんダーツできるんですねe-420
かっこいいe-349
私やったことないe-350
やってみたいなーe-420
てかぽんちゃんかわいいe-348
まんざらでもない?笑

なっちさんへ 

ダーツ面白いですよ~
ハマってるの( *´艸`)♪
ポンちゃん、触られるのが好きだからね
脚でも良いのかも^^;

私も… 

太ってしまったので、ちょっとダイエット中です…。

そんな時に限って、周りから食べ物貰ったり、誘惑は多いですよね!

一緒に頑張りましょう!



写真、ポンちゃんやっぱり可愛いですね!

まぁさん脚細いじゃないですか!
ホントにダイエット必要なんですか?(笑)


ペディキュアいい色ですね!

いろっぽい!

平野宗さんへ 

ポンちゃん、毛が伸びてモケモケですよ^^;
あたしの足はうつってるより上が悲しい事になってるんです(>_<)
ドーンと迫力あり!ですよ^^;

ダイエット、微妙に続いてます^^;
でも、こんな時に限って美味しい物が近くにあるんです(>_<)


