スポンサーサイト


最近の。。。

色んな事をまとめて。。。


GWに行った美術館にきれいな庭があったんだけど、散歩中に見つけた彫刻
iphone_20110509221705.jpg  iphone_20110509221727.jpg
犬の頭に何か刺さってる!?
オーム?
他にもコロボックルの家や手作りブランコ。。。
お目当ての展示もすごく良かったし、また良い展示があったら行ってみたいな


iphone_20110509221919.jpg  iphone_20110509221814.jpg
最近お気に入りのお香
色んな香りをぐるぐる焚いてる
サシェとか芳香剤、でも空気清浄機もあるし
自分の家の匂いって分かんないけど、家はどんな匂いがしてるんだろう?

右はチビ達と3人で撮ったプリクラ
最近のはスゴイ!
何がスゴイって良く分かんないけどスゴイ!
しかもおまけ付きだよ
つけまつげ
これ付けて出直して来いってこと?


iphone_20110509221746.jpg  iphone_20110509221801.jpg
庭のモッコウバラがキレイに咲いたよ
白と黄色
バラのつぼみも色づいてきたし、もう咲くよ

右はお気に入りのオレンジのクリームチーズ
クリチをクラッカーにつけて食べるのがマイブーム
クリチのせいで太った?


iphone_20110509222030.jpg
おまけ
みなと祭りに来てたNHKのてっぱんの人
2日目に公会堂で神輿が出るのを待ってたら居ました
まぁはてっぱんを1度も見てないので知らないんだけど、友達と「とりあえず、ミーハーだし写メ撮っとこう!」って撮らせてもらいました
知らないのにすみません
でも、笑顔で親切に対応してくれたよ
ハッピ着た集団に絡まれて気の毒でした


そんな感じのここ最近のまとめでした

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

なんかいい.. 

外に展示してあるんだね!!
いってみたいなぁ
この美術館素敵e-319

まぁさんへ 

面白い彫刻だね(*^_^*) 行ってみたいわ~!
お庭の薔薇も 素敵(^^)v 鉄板 2、3回 見たけど そんなかっこいい人いた?
見てみよう(´ψψ`)

vegaさんへ 

外には庭と彫刻があったよ^^
観に行ったのは「アンティークの香水瓶」
すごくキレイで素敵だった☆

ふーこさんへ 

犬の頭に刺すのはどうかと。。。
芸術って分かんない^^;
あたしも地元なのに「てっぱん」見てないんだ(>_<)
誰か分かんないけど、ミーハーだから写メ撮ってみた^^

No title 

おっ!
『てっぱん』の鉄兄やん♪
いいないいな。。(o>ω<o)

てっぱん すごく良かったよ~
半年間毎日録画して観たもん(笑)

お香 お勧めのいい香りある?
私は今 HEMPのホワイトキスがお気に入りです^^

クリームチーズ今度食べてみようかなo(*^ー^*)o

こんばんは。 

まぁさん、普段ツケマしてるんですか??

私は、普通にマスカラ(会社でツケマが禁止)
なんですけど、イイな~って思います。

所で、あのお兄さんカッコいいですね!
テレビに出ている方なんですね。

さすがデス!!

あんこさんへ 

あっ!
知ってるんだね~
こっちじゃ、芸能人なんか会わないし、ミーハーして撮らせてもらっちゃいました^^

お香は今移ってるシリーズの「お茶」がけっこう良いよ☆
さわやかな甘さ~

カオリさんへ 

ツケマしてないんですよ~
なので、このおまけで挑戦してみようかな^^;
しかし付け方が分かりません・・・

NHKの連続テレビ小説の「てっぱん」に出てた人みたいです^^
ここ尾道が舞台だったのでイベントにゲストで来てたみたいです
カッコ良いですよね☆

ひゃぁ 

犬さんの頭に、刺さないで~!

チーズ、太るよねっ。
あたしも、一時はまって、3日間食べ続けて、体重増加したもーん( ̄ロ ̄;)
でも、このクリチ、んまそー(;^_^A

黄色いパンダさんへ 

でしょ!
犬の頭に何刺してんだ?
ホント、芸術は分かんない(>_<)

クリームチーズが美味しいお年頃^^;

またご無沙汰です! 

お!ちょっと長いな!じっくり読んで、コメント書くか…

と思っていたら、そのままになってしまいました。

すみません。


GW、有意義だったみたいで、よかったですね。

私なんか、GW前に連休ありましたけど、何していいかわからずに終りましたよ…。


皆さんでプリクラ撮られるんですね!

私はさすがに撮らないんですが、最近は色々進化してるみたいですね!

お祭りも、とても楽しそうでしたね(写真の人、私もわからないです(笑))!


彫刻は…シュールですね。


自分の事ではありませんが、連休中のまぁさんのブログで、楽しい休日感をちょっと味わえました!
ありがとうございまーす!

平野宗さんへ 

休みって、長いと何やっていいか分かんなくなりますよ~(>_<)
行きたい所ややりたい事は沢山あるけど、、、
結局「何やってたんだろ?」ってな感じです^^;
今回、チョコチョコ出かけましたけどね^^
平野さんもたまには遠出して、どこかに出かけてみたらどうですか?^^


