スポンサーサイト


何を撮る~?


ビデオカメラを頂きました
すごく高級品じゃないけど、まぁにはこんなんで十分
 
ずいぶん昔の8mmのカセットタイプのビデオを持ってた以来
子供達の運動会や発表会の映像も残してあげれないまま、かれこれ5年以上。。。
今は当たり前の様にみんな持ってるよね
でも、これからはいっぱい撮って、いっぱい思い出残すよ
 
もうすぐ運動会だし、上チビは最後だしね
ビデオ撮れて嬉しい
 
6年生恒例の「組体操」、毎日練習してるみたい
ピラミッドかな?
ウチのはデカイから一番下で、今日は上の子が崩れてしまって、1番下の上チビはグランドに顔面パンチ喰らったらしいです
で、鼻血が出て、鼻を腫らせて帰って来てました
一番上の子も怖いだろうね~
 
 
子供の成長は早くて
目まぐるしく変わる日々を残せるのは、きっと、きっと、思い出に残るだろうね
大事に使います!
 
オモシロ映像が撮れたらUPするね~

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

あと… 

まぁさんのタイコ!
そのうちみんなに披露してよ

vegaさんへ 

太鼓ねぇ
本番、動画を取るの忘れてたんだよ~
写メも無いの(>_<)
ガッカリだよ~(泣)

よかったですねー!! 

子供さん、小さいんですから、ビデオカメラは必需品ですよね!

これから、いっぱい撮ってあげてください!


余談ですが、私も子供の頃は大きな方だったので、運動会で棒倒し(この競技ってウチだけなのかな)なんかをやる時、当然土台の担当で、

子供は容赦なく、踏みつけたり、上に乗ってきたりするので、死にそうになったのを思い出しました(笑)。

運動会は皆テンション上がっちゃうし、何かしらありますよねえ。

平野宗さんへ 

今年からは運動会も発表会も残せます!
今が一番成長する時だもん、残しておかないとね☆

平野さんも大きい子供だったんですか?
ウチのは横にも大きいので^^;


