スポンサーサイト


おは♪



今日も雨

出勤中、大きな鳥が死んでるのかと思ったら、大きなカエルでした
あんな大きなカエルを見たのは久しぶり。。。
見事にひっくりカエってました

上チビの鼻が腫れたままなので、一応保健室で見てもらうように言ったんだけど。。。
ちゃんと行ってくるかな?
チョビ不安

まぁの切れた指は当たらなくちゃ痛くは無いけど
親指って、使えないとすごく不便
爪が生えてくるまでは不便が続きそうです


さぁ、今日も頑張るね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

やっぱ… 

なんだかんだ言っても
健康が一番だね
おし!
今日もガンバ

vegaさんへ 

元気が一番だね☆
今日も空は泣いてるけど。。。
ピカッと晴れたら良いのにな~^^

わぁあ…! 

爪までいっちゃったんですね!

ぞわっとしちゃったじゃないですか(笑)!

指って、一本くらいなら、ちょっとくらい怪我してても…と思いますけど、意外と不便なんですよね。

お大事にしてください。


上チビちゃん、ちゃんと保健室行ってくれたんですかね(笑)。

平野宗さんへ 

爪までって言うか、爪だけ削いじゃったんです(>_<)
危うく指先まで肉が切れちゃう所でした^^;
ちょっと高級な良い包丁なんですよ!
でも、本当によく切れて怖いですね(>_<)

上チビは先生から連絡がありました^^;
様子を見てればいいとの事で、もう大丈夫そう☆
急所は怖いですからね(>_<)


