スポンサーサイト


実は。。。


昨日は下チビのお誕生日でした
ハピバー
 
昨日はお祝い出来なかったので、今日がパーチー
 
チャーは庭でゴソゴソしてたので、ゴチソウはバアバ、ケーキはまぁの妹が作りました
ありゃりゃ。。。
 
ウチの突然変異、下チビ
よく動き、よく喋る
シャキシャキのアバズレ娘
来週の運動会の学年別リレーの選手に選ばれて喜んでます
 
とにかくノビノビマイペース
8歳もシャキシャキ過ごして欲しいです
 

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

下チビちゃん お誕生日おめでとう♪

うちも 上と下じゃ性格違うよ~笑。

伸び伸びと子供らしく
楽しく過ごして欲しいね(*≧ω≦)b♪♪

まぁも... 

シャキシャキになりなよ!!
問題無しe-319

こんばんは~。 

下チビちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

8歳になられたのですね!
若いなぁ~!羨ましいデスw

この1年も、元気にスクスクと成長して欲しいなって思います。

皆にお祝いをして貰って、下チビちゃんは幸せですね。


 

下ちびちゃんおめでとうございます!

皆にお祝いしてもらえて良かったね(´∀`)


元気っ娘ってのが、画像からも伝わってくるよ。

8歳楽しんでね(´∀`)

おめでとう(≧▼≦) 

下ちびチャン お誕生日 ☆おめでとう~☆彡
子供の成長は 早いよね… 下ちびチャンにとって 又 1年 いろんな経験をして 楽しい思い出を作って欲しいね(^^)v

☆おめでとう☆ 

下チビも5月だっけ?!
2人5月生まれだ!^^
また一つお姉ちゃんになったね^^

あんこさんへ 

下チビはノビノビって言うか、かなりのマイペースです^^;
でも、女の子はシャキシャキした位が良いのかもね^^
とにかく元気に大きくなってくれる事を祈ります!

vegaさんへ 

どうも、何やってもトロくて...
最初に自転車で会社に来た時「乗れるんだ!」って驚かれたし(-_-)
どんだけトロいと思われてるんでしょうか?

カオリさんへ 

ありがとうございます!
若いですよね~、ピチピチです☆
従妹も来てくれてみんなでパーチーでした^^
嬉しそうでしょ☆

黄色いパンダさんへ 

ありがとう!
ピチピチの8歳です☆
将来の夢はアイドルです( *´艸`)♪

ふーこさんへ 

ありがとう!
大きくなって、想うようにならない事いっぱい出てくると思うけど、ぶつかりながら考えて悩んで、どんどん成長してくれると良いなと思います☆
とにかく元気がいちばん!

ダーヘ 

ウチは二人とも5月です☆
ノビノビ、元気に大きくなってくれると良いなと思ってます^^

後れ馳せながら… 

下チビちゃん

Happy Birthday!!


毎日楽しく、健康に8歳という時間を過ごしてほしいですね!


しかし…8歳かあ。

いいですねえ…。

まだまだ無限の可能性がありますよね!


この歳になると、痛い程そう思うんですけど、もちろん下チビちゃん本人にはそんな実感は無いですよねえ(笑)。

平野宗さんへ 

ありがとうございます!
そうですよね、この年になると「あの時。。。」とかって思います(>_<)
子供たちは毎日一生懸命で、過去や未来なんか考えて無いでしょうね^^;
うらやましいです☆


