スポンサーサイト


ピエールドロンサール

moblog_5011eebd.jpg

moblog_6fbb891f.gif

今日も青空

庭のアーチのピエールドロンサールがキレイに咲きました
バラの女王!
すっごくキレイなバラです


上チビは朝も咳をしながらの起床
吸入して薬飲んで。。。
でも、朝ごはんは食べれないって

無理しちゃいけないけど、運動会、6年生好例の組体操
1人じゃない、みんなで一緒に頑張ってきたから
1人抜けるとみんなが困る

家ではあまり学校の事を話さない上チビが
サカダチの練習したり、ピラミッドが完成したとか、あーだこーだ
今回の組体操については自分から練習したり、話したりしてたからね
頑張ってるんだねって思ってたんだよ

無理させちゃいけないけど、頑張ってほしいのです
担任の先生とも話して対応してもらうようにお願いしました
吸入しだして、少しは楽になったようなので大丈夫かな?

今日、学校から電話がかかって来ませんように。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんにちは~。 

バラの女王様、とっても優雅に咲いていらっしゃいますね~!
ホントに、キレイに思います!!

所で、上チビちゃんの喘息、ホントに心配です・・。

私自身は、大人になってから喘息になったので、
ヒューヒュー喉を鳴らしながら、激しい運動をする事もないですけど・・、
あの状態での運動は、かなりキツイと思うんですよぉ・・。
肺も痛くなりますしね・・。

上チビちゃん、なんとか無事に過ごして頂きたいです。
運動会の練習も頑張っていらっしゃるようなので、尚更、そう思います。

まぁさんも、お母さんとして、上チビちゃんの事が、
とても心配でしょうがない事と思います・・。

バラ 

とってもキレイ♪
お花って心を豊かにしてくれますよね^^

喘息大丈夫ですか(>_<)?
私も昔喘息持ちだったんですけど、お子さん程酷くなかったのに苦しかったからそうとうがんばってるんだろうなって感じました!!

運動会どうか最高の思い出になりますように!!

きっと… 

大丈夫だよ
バラの女王が優しく見てるから
…きっと

カオリさんへ 

このバラ、本当にキレイなんです!

カオリさんは大人になって喘息が出たんですか?
大変です(>_<)
咳の辛さは40度の熱よりもしんどいって上チビが言ってました^^;
本人も頑張りたい気持ちがあるみたい
自分で様子を見ながら、もう2日踏ん張ってもらいます!^^

NALIさんへ 

ピエールドロンサールはすごくキレイなバラなんですよ☆
ゼヒ本物を見て欲しいです!

上チビ、頑張ってます!
良い運動会になると良いなと思います。
ありがとうございます☆

vegaさんへ 

こうやってみんなが心配してくれて、応援してくれて
本当にありがたいです☆
ガンバレ、上チビ!!

頑張れっ!! 

なんとか踏ん張って出場してほしいですね。

でも無理はさせたくないですしね…。


運動会までに、少しでも良くなっていてほしいですね!

平野宗さんへ 

何とか踏ん張ってくれたので良かった☆
難しい境界線です(>_<)


