スポンサーサイト


アンジェラ

moblog_33dc537b.jpg



今日のソライロもブルー

今日のバラはアンジェラ
小ぶりの花がたくさん咲きます
ピンクが濃くて可愛い


上チビ、昨日は一日頑張りました
まだ胸がヒューヒュー言って息苦しいみたいだけど
ご飯も少し食べれるようになったし、少し楽になったみたい
日曜日の運動会まであと2日
でも、お天気はイマイチっぽいんだよね。。。

こんなお散歩日和に仕事なんて悲しいけど
今日も頑張ります

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

あ! 

アンジェラだぁ~
うちにもあるよ
長い期間小さいかわいいが
イッパイ咲くよね

可愛いねぇ 

アンジェラ好きだな。

まぁさん宅のお庭は、華やかだねえ(´ψψ`)

上ちびちゃんも、何とか乗り切って欲しいね。
お天気も、持ちますように

vegaさんへ 

可愛いよね~
アンジェラのピンクが派手で可愛い☆

黄色いパンダさんへ 

今が花盛りです☆

運動会は雨かな?
もう3年連続位で雨なんだよ~
あまりピカピカに晴れるのも困るけど、雨は可愛そうだよね(>_<)

バラが 

たくさん^^♪

こんな暖かいお天気な日に
バラの花みてるとまったりとした幸せな気分になりますね(^-^)

木陰でお昼寝とかしたいなぁ♪

少し良くなったんですね 

良かった良かった!

このまま乗り切ってほしいですね!!

NALIさんへ 

バラって魅了されますよね~
でも、綺麗な分手間も半端じゃない(>_<)
美人を相手するのは大変です^^;

平野宗さんへ 

どうにか乗り切りました☆
それだけで良かった^^


