スポンサーサイト


無事終わりました


運動会
色んな意味でどうなるかと思ったけど、無事終わりました
 
今回はビデオも写せたし
動いてるそのままを残せるって嬉しいね
 
心配してた上チビも発作も出ずに終了できた!
最後の組体操
ビデオ撮りながら涙が出た
小学校最後
それに、喘息の発作
これだけ条件がそろったんだよ
泣き虫のあたしが泣かない訳がないでしょ
 
でもね、多分、他の親御さんも涙出てる人いっぱい居たと思う
6年生の保護者は最後の運動会のシメの組体操で泣く事になってるんだと思う
 
みんなが頑張ってる姿に感動しました
 
雨や雷で、途中はどうなるかと思ったけど、昼からは青空も出てきたよ
運動会お疲れでした

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

チビさん達も… 

頑張ったけど…
まぁさんが一番頑張ったネ
よしよししてやるゾォ
〔よしよし〕

こんばんは。 

まぁさん、運動会お疲れ様でした~!

最初は、お天気に恵まれなかったそうですが、
途中から良くなって、本当に良かったですネ。

しかも、キレイにビデオに残せましたし、
上チビちゃんも、発作が起こらず
無事に終える事が出来て、私までホっとしました。

ホント、良かった!良かった!

No title 

はじめまして。
うちのママさんが訪問したみたいで。
ここんとこ一気に暑くなりましたね。
今日は雨でしたが蒸し暑かったし。
それにしても運動会お疲れ様でした~
うちは来週です。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

良かった良かった!! 

無事終わってなによりです!

立派なピラミッドが出来てますね!

本当に発作が出なくて良かったですね!


そして、まぁさんもお疲れ様でした。

泣きたいだけ泣いてください(笑)。

よくがんばった!^^ 

朝方雨がすごかったけど、
1日もったね^^
おつかれさん☆

いい思い出♪ 

運動会楽しく過ごせたみたいでよかったです^^
発作も出ないで、お天気ももってくれて、
お弁当食べて、組体操やりきって♪
私がママでもきっと泣いちゃいますよ(ToT)

もちろんうれし泣きですけどね(^-^)/

vegaさんへ 

ハラハラドキドキの運動会だったけど、無事終わってホッとしました☆
ヨシヨシありがとう!

カオリさんへ 

疲れました~
一日外は疲れます(>_<)
でも、無事終わって良かった☆
心配してくださってありがとうございます!

ぱーくぱぱさんへ 

こんにちは!
運動会、無事終わりました☆
この時期、お天気が不安定ですから。。。
今週末も怪しいですよね(>_<)
無事終了することを祈ります!

平野宗さんへ 

ビデオ撮りながらボロボロ涙流して、カッコ悪い(>_<)
でも、本当によく頑張ったと思います!
応援ありがとうございます☆

ダーへ 

ドロベチャになりながら、頑張りました!
ありがとうございます!

NALIさんへ 

1年間の一大イベントですからね^^
無事終わってよかったです☆
一安心!


