スポンサーサイト


なんて素晴らしい商品


 
 
今日は
グズグズな朝です
 
 
昨日の夜、上チビの叫び声で始まった恐怖の格闘
ムカデに続きゴキブリ~
 
ヒィィィィィ
 
叩くのは嫌だし、でも逃がすのはもっとイヤ
悩んだ末、電気ラケット
上チビに「そんなんじゃムリよ~!」って言われたけど、コレしか武器は無いし。。。
相手はすばしっこい!
へっぴり腰で近づいて、狙うは触角!!
 
パチンッ
ひっくり返った所をもう1回パチンッ
 
まぁの勝利
 
あ~、怖かった
電気ラケット、必需品だ!!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ゴキブリ嫌ですよねえ…。 

何で対処しようか悩みますよね!
私は大概、雑誌なんですが(笑)、便利な物もあるんですね!


なんか、虫を凍らせちゃうスプレーみたいなのもあるみたいですよ。

画期的! 

蚊やハエの飛んでる虫用だと思ったが、
ゴキにも効くなんて(*_*)

ゴキちゃん 

たぶん20年ぐらい見てないなぁ~
もち!死ぬほどキライ

平野宗さんへ 

そうそう!
凍らせちゃうのありますね!
でも、スプレー系はほかの場所にもかかっちゃうでしょ?
あれがあまり好きじゃないです(>_<)
電気ラケット、良いですよ☆
平野さんの家にもゼヒ!!

ダーへ 

基本、網の中に入る大きさの虫しかダメだと思うんだけど
触角がある虫なら、触角を感電できるから^^
今の所成功中!!

vegaさんへ 

家に出ないですか?
北の方はあまり居ないのかな?
ウチも、新築にしてあまり出なくなったけど
やっぱりいますよ(>_<)
あたしも大嫌い!!


