スポンサーサイト


コンガリ焼けました~


晩ごはんの後、お菓子の神様降臨
買っておいた安かったリンゴをコンポートにして、作っておいたイチゴのコンポートと一緒にタルトにしたよ
バナナとブルーベリーも入れて、クリームチーズを底に塗って、フルーツクリームチーズタルト
明日まで冷蔵庫でネンネ
美味しく出来てると良いな

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

こんばんは~。
ちょっとみ、ピザにみえました。
こんどはピザも焼いてみてください。
見てみたいです。

(*^_^*) 

豪華だあ(●´mn`)

こんばんは~! 

おぉぉ!!まぁさん!!

テッキリ、お店屋さんで買ってきたのかと思いましたが、
なんと、まぁさんのお手製なんですね!!

写真をアップにして見させて頂きましたが、
ちょー感動しました!!
すんごい美味しそうですね!

・・この際、うちの近所で、ケーキ屋さんでも始めてみませんか??
私、毎日買いにいきますけどw

No title 

上手ですね~
うちにはオーブンすらないので
既に問題外です(笑)
フルーツクリームチーズタルト??
ものすごく気になります((((o゜▽゜)o)))

すんごい!! 

早く食べようよぉ~
で、...何時ごろ?

1日寝かせて、 

いい具合に完成したかな?^^

かっぱのしんちゃんさんへ 

フルーツのピザもありますよね^^
見えなくもないですね~

黄色いパンダさんへ 

タルト自体は簡単だったけど、コンポートが時間かかったよ^^;
フルーツたっぷりでクリチも入って美味しかったよ☆
食べにおいで~^^

カオリさんへ 

これは久々のヒット作品です!
美味しかった☆
カオリさん所に押し売りに行きましょうか?^^;

ぱーくぱぱさんへ 

美味しかったです!
パンやお菓子を作るのは大好き☆
ご飯を作るのは苦手。。。
好きなモノしか作らないワガママな母です^^;

vegaさんへ 

冷蔵庫でしっかり冷えたよ^^
いつでもいらっしゃーい!

ダーへ 

久々に自分でも気に入った作品です!
美味しかった☆

おぉ~!! 

手込んでますねー!!

すばらしいじゃないですか!

神様降臨しましたね!

美味しかったでしょうか?


なかなかコメント出来なくてすみません…。

また書きますっ!!

平野宗さんへ 

神様降臨しました^^
美味しかったですよ☆

コメント、いつも丁寧に書いて頂いてありがとうございます!
良いんですよ、書ける時だけで^^
全部の記事じゃなくても、まとめてどれかに書いてくれるだけでもありがたいです☆
平野さんの負担にならない様にね^^
仲良くしていきましょ♪


