スポンサーサイト


見えないのはシンドイ


色んな意味で。。。
 
でも、とりあえず「目」
 
最近ますます見えなくて疲れる
メガネはあるんだけど、鼻の上?コメカミ?ミケン?が痛くなるし
なので久々コンタクトレンズ
 
月曜に眼科で処方箋をもらって、今日やっと届きました
普通に置いてない視力なのでネットで頼んだのです
すごく安くて1箱2000円で買えた
 
本当は、黒目が大きく見えるディファインが欲しかったんだ
だけどあたしの視力のは無かったの
 
明日からクリアな世界だ
 

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

視力が… 

激悪いの?
私は逆に怖くてコンタクト入れらんない
眼科で看護士のお姉さんにやってもらった時は
難なく入ったんだけど
家に帰ったらだめで
あきらめたぁ~

視力 

あたしも、超悪くて、ハードじゃないと対応出来ないのだ。

ソフトだと、まだ、あたしの視力強制は、対応外!

vegaさんへ 

そんなに悪くないよ
0.3くらいだから
でも、遠視なんだよ~
だからコンタクトも限られるの(>_<)
ディファインで黒目2㎜UPだったのに~

黄色いパンダさんへ 

パンダさんは超悪いんだね!
あたしは遠視なの、だからあまり対応品が無くて。。。
ハードって怖い(>_<)
目の中で割れそう!

大変ですねえ… 

黒目大きくなるのありますよね!
女子には、そういう部分も大事ですもんね!

ま、でも見えるようになるのが最優先ですし、仕方無いですよね…。


私は、視力落ちてきてはいるんですが、裸眼で日常生活に支障が無い程度なので、

こういう話を聞く度に大変だなあと思います。

平野宗さんへ 

目って、無意識に調整して見てしまうので、結構疲れるんですよ(>_<)
あたしもすごく悪い訳じゃなくて0.3くらいなんですが、遠視なのでPC画面が全く見えないんです!
車のメーターも!
最悪は道の電光掲示板とか、信号の矢印
光る物が見えない(>_<)
危ないですよね^^;


