スポンサーサイト


凹む~(>_<)

昨日、大事なストラップが切れた
悲しい
縁起が悪い
なんか、冴えない昨日だった

なので、自分でストラップ作ったよ
あまりグチャグチャゴチャゴチャのストラップでお見せするのも恥ずかしいですが。。。
iphone_20110527110443.jpg
ジャジャーン
iphoneのカバーは一目ぼれのラインストーンのレオパード柄
でも、ラインストーンがだんだん減ってきてる
薄汚れた緑クマさんと色々ゴチャゴチャ
これ位付いてないと、バックの中で迷子になるから
バックの中をまさぐって、クマをつかんで引っ張れば携帯が出てくる仕組み
画期的

ガラクタばかりに見えるけど、大事なモノばかりです

そんな感じで、昨日は気分が落ちる事が多くて凹む1日
枕を涙で濡らして眠ったのでした。。。クスン

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ファイト~! 

いっぷぁ~つ!^^

ダーへ 

無理~(>_<)
でも、ダメな時もあるけど、良い時もあるよね^^

そういう時は 

身代わりになってくれたんだ♪

願いが叶うんだ♪(ミサンガ的発想)
って思うようにしてますよ^^

どこまでもプラス思考です(^^;)

i phoneはかわいいケースがたくさんあって羨ましいです(>_<)

な~んか 

(^_^)よしよし(^_^)

こんばんは~。 

まぁさんの記事を読ませて頂きながら、
自分のストラップを、確認してみちゃいました。

私も、キレちゃいそーです(汗)
急いで、どーにかしなければ・・。

大事にしていたのが、キレちゃうとヘコむますよね・・。

NALIさんへ 

さすがNALIさん!
ポジティブですね☆
そう思わないといけないですね
あたしもそう思う事にする!!^^
iphoneのケースたくさんあるんだけど、ストラップが付けれるのが少ないんです(>_<)
気に入ったのには付いてなくて。。。

vegaさんへ 

大事なストラップだったんだよ~(>_<)
悲しい。。。

カオリさんへ 

時々チェックしないと~!
家で切れたので、外で慌てなくて済んで良かったです(>_<)
不器用だけど作り直してどうにか復活!
カオリさんはどんなストラップ付けてますか?

えぇー! 

泣くほど凹んだんですか?

元気出してくださいね!

確かにそういうのって、縁起が悪いなんて言いますけど、プラスに考えちゃいましょう!

気分転換に美味しいお菓子やパンでも作って、いっぱい食べたら元気出ますよ!

あ、それで太ったら、また凹んじゃうので、運動もしてくださいねー!


私はストラップ一本のみのシンプル派です!

鞄の外ポケットからストラップだけ出しておいて、ソイツを引っ張れば取り出せる、画期的な仕組みです!(笑)

平野宗さんへ 

すごく大事なストラップだったんです(>_<)
でも、次に新しい素敵なものに出会えたので、これも必要な事だったのかな?^^;


