スポンサーサイト


はつもの

moblog_40c46ec1.gif

朝まで雨が降ってて、今日は寒いです
今日から6月
衣替え早々、風邪ひきそうな勢い
雨のせいか頭痛い

moblog_82c05e5b.jpg
今年初めてのスイカ
甘くておいしかったよ

今日も頑張ろう
6月のあたしもよろしくお願いします

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは。 

東京も、6月に入ったというのに、
けっこう寒いんですよねー。

まぁさんも、風邪をひかないようになさって下さいネ。

こういう季節って、アレっと思っているうちに、
体調を崩しちゃったりしますよね・・。

スイカ!
もう、そんな季節になったんだな~っと思いましたよぉ~。
美味しそう!!

こんばんは 

台風が消えてから、6月と思えない寒さですよね。
風邪引かないようお気を付け下さい。
スイカ良いですねw
気がつかなかったけど、たまにお店で見かけますね。
美味しそうですw

私の夢... 

スイカを半分に割って...
頭を突っ込んで...
食うのだぅ~(爆)e-259

No title 

はい!6月に入りました~
梅雨ですぅ。。。今月もよろしく^^

スイカ・・今日うちの長女も買ってた
糖度13とかで甘いらしいねd(*・ω・*)b♪



カオリさんへ 

6月に入ったのに、寒い日が多いですよね(>_<)
本当に体調崩しやすい時期です
気をつけましょうね^^

スイカ、早いですよね☆
甘くておいしかったです^^

MAOさんへ 

スイカ、お店で見かけるようになりましたよね☆
梅雨の雨が長いと甘いスイカにならないので、スイカのためにもっとお天気であってほしい^^;
でも、まだ朝晩冷えますよね(>_<)
体調管理、気をつけましょうね☆

vegaさんへ 

半分に切ったスイカをキレイに食べて
その後は帽子に再利用!!

あんこさんへ 

もう6月だね、今年も半分だよ(>_<)
スイカ、長女ちゃんも買ってた?
甘いよね~
スーパーではもう夏の物が出てるね
アメリカンチェリーが気になる今日この頃^^

こちらこそ 

よろしくお願いします!


もうスイカですか!?

奮発しましたねー(笑)


最近のスイカって、皮うっすいですね!

平野宗さんへ 

皮うすいでしょ!
甘くておいしかったです☆
でも、おばあちゃんからのもらい物^^


