スポンサーサイト


夜店




今日から隣の福山市で土曜夜店が始まったよ
早速参戦
 
下チビ様、大変楽しまれております
 
 
今日は午前だけお仕事して来ました
 
昼からはヘアサロンへ
ボサボサヘアー脱出
ロング前髪を半分の長さに切った事に2ヶ月気付かなかったちゃん
今回は気付いてくれるかな
 
 
明日はまたみたいだけど。。。
でも、雨には雨の楽しみ方があるんだよね
明日もハッピーに過ごせます様に。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

土曜夜店... 

こういうの楽しかったなぁ~
髪切ったら気づかれるまで
アピールしなくちゃ!!
わざとらしくかき分けるとか..(爆)

楽しそう 

下チビちゃん、めっちゃ楽しそうな笑顔(´ψψ`)
お洋服も可愛い。


髪、気付いて、何か言って欲しいよね^ロ^;
わかるわぁ。

もう?! 

福山早いね~(*_*)
夜店は夏を感じるね^^
色んな出店を見るだけで楽しくなるね^^
まぁもポンもカットして軽くなったかな??^^

vegaさんへ 

夜店って、ショウも無いゲームやくじなんだけど、子供にとってはパラダイスなんだよね☆
遠慮なくバンバンやってくれました^^;

髪、振り乱して歩いてみようか?^^

黄色いパンダさんへ 

背中に剣をさげてさ。。
銃刀法違反で捕まるよ~(>_<)

チョットの変化にも気づいてほしいよね^^;
あたしは気づけないんだけど~(>_<)

ダーへ 

尾道も今週からだよ^^
早いよね、夏が近づいて来てる
ポンちゃんスッキリしたよ!
あたしは切っては無いのです^^;

夜店ですか! 

下チビちゃん楽しそうですね!

ゲームがメインなんですか?

屋台とかあるのかなあ…

いいなあ…。

屋台の食べ物大好きなんですよ!

平野宗さんへ 

屋台も少しありました^^
楽しいですよね~
色々食べながら歩くのって好きです☆
今回は下チビメインで^^


