スポンサーサイト


多様生物


100円マスクのピュアスマイルシリーズに多様生物シリーズが出たと、カオリさんのブログで見たので探してみたよ
 
カタツムリとナマコは体験済みだけど、ミドリムシは初めて
目に見えない位の物だし、マスクの中で泳いでたらどうしようって思ったけど、やっぱり見えなかった
 
使った感じはとても良かったよ
タップリなエッセンスでベタベタする位だった
 
 
最近は毎日ハードであまりゆっくり出来てない上、地震もあったし、なんだか怖くて寝れなくて。。。
色々あったりで精神的にも肉体的にもお疲れです
ホント、なんだか色々が上手く回らない
 
本当、心も身体も元気がいちばんだね
 
色んな問題、一気に解決なんてムリだけど、ちゃんとゴールに向かって進んでるかな?
どんなに苦しい現状も、乗り切れるような強い気持ちが欲しいです
 

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

たまには... 

山か海でものんびりながめにいきなよ
ただただボーっとするのさ!!
そのままお昼寝もok...
あ!!これってオレだぁ~(爆)e-259

こんばんは~。 

色々とあって、精神的にも肉体的にも
かなりお疲れのようですが、大丈夫ですか??

悩み事って、目に見えていなくても、毎日少しずつ少しずつ、
ゴールに向かって進んでいっているものですし、
心も体も疲れている時は、顔色もくすんでしまって
幸せが逃げていってしまいますので、
そういう時こそ、疲れた顔にならないように、
シートマスクで、お手入れをしてみたりするのも大事ですよね。

まぁさん、早速このシートマスクのシリーズを
試して下さって、本当に嬉しいデス!
ありがとうございました。

私、まだミドリムシは、勇気が出なくて使えていないんですけどw、
マスクの中で、泳いでいなくて安心しましたよ~(笑)
使う勇気が出てきました~ww

なんかさ 

上手くいかない時って、あるよねぇ。

でも、前へ進んでるさ。

もう少ししたらさ、あー、あんなこともあったって、今が思い出話になるよ。


って、ちょっと自分にも言い聞かせながらのコメントです!

No title 

ミドリムシ(驚)
たしかにうようよしてそう~(笑)

いろいろ毎日大変ですが・・・頑張っていきましょ~!!!

でんでんムシムシ 

かたつむり、昨日ラジオでも紹介されてました(^_^)v人気ありなんですね☆でも…やっぱり勇気がいるかも

忘れた頃に地震ありますもんね(ρ_;)お天気も不安定だし、気持ちが落ち着かないのに拍車をかけてるのかも…


いつもupしてあるお庭(ですよね?)のお花達綺麗に咲いてらっしゃって、癒されてました(-^〇^-)まぁさんの気持ちも沢山癒されますように、東北から祈りますです☆

頑ばろぅっ!!(≧∇≦)/☆

vegaさんへ 

vegaさんが行ってるみたいな山なら、ゆっくりシート敷いてお昼寝も良いね~☆
ホント、空回りしてる感じで(>_<)
ホント、ノンビリしてリフレッシュしたい!

カオリさんへ 

とりあえず、ミドリムシは確認できませんでした^^;
顔色もくすみがちです。。。クマとか(>_<)
体調って顔に出ちゃうから、気を付けておかないといけないですね!
笑顔!笑顔!
ありがとうございます☆

黄色いパンダさんへ 

そうだよね、しんどい時は苦しくて辛いけど、過ぎてしまえば何て事なかったりするんだよね^^
それに、今逃げずにどれだけ頑張るかによって先が決まるはずだから。。。
みんな色んな悩みを抱えてる
みんな頑張ってるんだね☆
あつぃも頑張るよ!^^

ぱーくままさんへ 

見えないだけでウヨウヨしてるかな?(>_<)
でも、肌に良いなら使いますよ~!

ホント、色んな毎日だけど
それが人生!

蛙季さんへ 

ありがとう!
みんな頑張ってるんだよね☆
被災された方に比べれば、普通に生活できてるあたし達はどれだけ幸せか。。。
逃げずに頑張りますよ!!
蛙季さんも頑張りましょうね☆

No title 

こんにちは。
私もこのシリーズ使ってます。
新しく出たのは知りませんでした。
是非私も探して使ってみます!

ミドリムシっ(*o*)!? 

たしかに動いてそうな気がしちゃいますね
(^^;)笑

けど、効果だ高いとなると…やっぱり使ってみたいって思っちゃいます(>_<)

問題は少しずつだとしても必ず解決しますよ^^
週末ゆっくりしてくださいね♪

No title 

100円ショップすごいねe-451
侮れん☆
でもシリーズ、、、すごいなe-350
私虫苦手なので買う勇気がありませんe-447
虫っぽい感じはなかった?!
どんな色?笑
とても気になりますe-440

疲れてるときは甘い物が一番☆
チョコレートとかがおすすめだよe-349
でも疲れてるときは思い切って休まなきゃ☆
でなきゃ疲れちゃうよe-441
あと人にハナシ聞いてもらうとかねe-319
私でよければいつでも話し聞くからねe-349
いつもまぁうさぎさんに助けられてるしe-266

No title 

こんなマスクあるんですね。
うちで今カタツムリ飼っているだけに
想像するだけでゾゾーッときますが(笑)
ウニウニ動いてそうで・・・
確かになかなかテンション上がらない日々ですが、
うちもまぁさんを始めブロ友の皆さんに元気をもらっているのでもうひと踏ん張り頑張りましょう♪

そうですね! 

震災から3ヶ月経ったんですよねえ…。なかなか気持ちも落ち着きませんが、早く色々な問題が収束するといいですね。


また新しい生物コスメですね!

しかし…いつもながら、女性の美容への関心には感心します(笑)!

MAOさんへ 

使ってますか?
結構トロトロで良いですよね☆
1個1個がどんなふうに違うかは分かんないけど、少しづつ効果が違うんでしょうね^^;
ミドリムシ、ぜひ使ってください☆

NALIさんへ 

100円マスクでも、使わないよりは良いはずですよね^^
日々の積み重ねが大事!

問題も頑張れば日々前進してるんでしょうね
頑張ります☆
NALIさんみたいに前向きでいないといけないですね☆

なっちさんへ 

見た目は普通の白いマスクだよ☆
生物以外にもパールやザクロとかの普通の物もあるから、ぜひ使ってみて!!
なっちさん位、若いうちからしっかり手入れしてると綺麗がいつまでも続くよ~
頑張ってね☆

ホントに、近くなら一緒に甘い物食べながら恋話(?)色々したいね~♪

ぱーくぱぱさんへ 

ちょうど良いじゃないですか!
カタツムリコスメ、すごく流行ってるし効果もあるって言いますよ!
ぜひ、寝てるママの顔に。。。
次の日、ママはツルツルピカピカになるかもだけど、パパはボコにされますね^^;

平野宗さんへ 

カタツムリマスクを顔にのせる女の子の気持ちは分からないでしょ~^^
少しでも綺麗になりたいって気持ち、男の人に例えるとどの気持ちかな?
でも、自分の彼女が自分のために綺麗になりたいって思ってくれるとしたら、嬉しいでしょ^^
女子は頑張ってるんです。。。いくつになっても^^;


