スポンサーサイト


まさか?!


最近読んだ本
 
死亡フラグが立ちました
 
まぁは本が好き、特にミステリーが好き
本は常に読んでるんだけど、最近読んでとても面白かった本がコレ
ミステリー好きなら知ってると思うけど「このミステリーがすごい!大賞」の第8回最終候補に残った作品です!!
 
ヤクザの組長がバナナの皮で滑って死んじゃうの
前に書いたけど、人生には「上り坂、下り坂、まさか!」の3つの坂があるんだよ~って
これこそ「まさか!」だよね
 
なんて言うか、すごいB級なミステリーだけど、サクサク読めて、結構短期間で読めちゃいました
 
この本の組長みたいに、世の中どんな事が起こるか分からんよ~
毎日を大事に生きようね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bioma3d.blog105.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

たいとるがなんか... 

面白本みたいだけどミステリーなんだ!!
へぇ~♪

vegaさんへ 

すごく面白いミステリーでした☆
バナナの皮で滑るって事がバカバカしくてB級でしょ^^;

No title 

面白そうですね!
バナナの皮って。。。

気になります。

表紙は見かけた事ありましたけど、小説とは思わずにいた為、素通りでした。

MAOさんへ 

MAOさん、本がスキそう☆
あたしも本は大好きで、常に何か読んでます!^^
これ、おススメですよ~
MAOさんが紹介されてた感じの本、今たくさんありますよね~
あたしも、名言とか好きなので気になります☆
あと、一時、女度アップする本を読み漁ったけど、アップしなかった^^;
読めばいいってもんじゃないですね、要は本人次第^^;

なんか面白そう! 

読んでみよう!

…今、とても余裕が無いので、芝居が2つ終わったら(笑)。


表紙の装丁なんかも、面白いですよね!

平野宗さんへ 

サクサク読めて面白かったです☆
時間がある時にぜひ読んでみてください^^


